FC2ブログ

レディース衣類の切り裂き・汚しを愛する服フェチ男の妄想~婦人服の正しい破り方講座

レディース衣類を切り裂きたい!汚したい!女の子の服をボロ布にしたい!そんな異常性癖の持ち主が、婦人服(制服・私服etc)を凌辱する悦びを綴ります。※18歳未満閲覧禁止


レディース衣類の切り裂き・汚しを愛する服フェチ男の妄想~婦人服の正しい破り方講座 TOP  >  2014年04月


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

豊乳美女切裂きジャック 野口あずさ~シャツの胸元を切り裂いてオッパイを露出させる覆面変態男!レイプの現場で引き裂かれるレディースの末路!




覆面変態男が、
ミニスカート姿の女を拉致して下半身を剥き出しにした挙句、
彼女のシャツの胸元を切り裂いてオッパイを露出させます。

可愛らしいレディース衣類にはハサミが入ります。
白い生地がジャキジャキと切り裂かれる光景がエロイです。

巨乳にはそそられることなく、
服の裂け目にばかり目が行きました。

この手のレイプ・凌辱ものでは、
レディース衣類がゴミ同然に扱われます。
雰囲気を盛り上げるための道具として
本来とは異なる用途に使われてしまうんですね。

撮影終了後、この衣類はどうなるのでしょうか?
丸めてゴミ袋に詰められて産業廃棄物扱いでしょうか?

考えただけでもムスコが怒張します。
カウパー液がしっとりとパンツを濡らしました(笑)

話が逸れました。

『豊乳美女切裂きジャック』のいいところは、
野口あずさの服を最後まで脱がせない所です。

上半身は常に着衣のまま、
変態男の徹底凌辱が続きます。

女体から滲む体液が布地に染み込むはずです。
汗やマン汁の染みた汚れたボロ衣装にも萌えますね。

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2014年04月29日 17:00 ] カテゴリ:私服切り裂き・汚し | TB(0) | CM(0)

めじょく ~復讐学園~ 前編 バニラ~公衆便所でレイプされる女子校生が顔射される!ぶっかけでザーメンまみれになる制服ブレザーの魅力!




久しぶりにエロアニメの紹介です。

今回紹介するのは『めじょく ~復讐学園~』です。

熱血教師に憧れ教師となった丈太郎は
指導方針の違いから汀教頭と対立し、
やる気をなくしてダメ教師へと転落します。
そして、女子校生に土下座させられる羽目に……
そんな彼が生徒達に復讐していくという展開です。

正直なところ、あまり面白くないアニメでした。
特に意味も無く、ただセックスしているだけでしたから。

ただ、唯一の抜きどころがあったんですね。

それは、丈太郎が生徒会長をレイプするシーンです。

夜の公園。
丈太郎は生徒会長を無理矢理便所に連れ込み、
中出し・フェラチオ・アナルレイプと凌辱の限りを尽くします。

「やめて、できちゃう、赤ちゃんできちゃう……」

そんな懇願をも無視して、
丈太郎は生徒会長のオマンコにザーメンをぶっ放します。
その後、丈太郎はチンポをしゃぶらせます。

「しっかり舐めろ!」

丈太郎の怒号が個室内に響く中、
彼の亀頭はビクビクっと痙攣して
生徒会長の顔面に濃厚ザーメンをぶっかけます。
生徒会長の顔から滴る白濁液が彼女の制服にも付着します。
その制服が汚れるシーンがとても興奮するんですね。

汚らしい公衆便所内でのレイプに
ぶっかけシーンという衣類汚しが加わり、
そのシーンだけで十分なオナネタになりました。

というか、それ以外のシーンは
無意味なセックスばかりで逆に萎えましたね。
エロアニメの宿命というべきでしょうか、
ただただ性交場面を見せればいいという展開が不快です。

もっと制服汚しのシーンを多くしてほしかったです。

[ 2014年04月27日 17:00 ] カテゴリ:ぶっかけ・服射 | TB(0) | CM(0)

肛虐!三重殺! 水嶋あい~JCのような炉利少女が異物を肛門に注入され、アナルからブビューッと汚水を噴出する浣腸遊戯!!




この作品の見どころは、
水嶋あいちゃんが最後の方まで服を脱がないことです。

体操着姿のあいちゃんは、
まるでJCのような炉利っぽさ全開です。
中学時代、こういう女の子がクラスに一人はいましたよね?
そんな青春の一コマを髣髴とさせる美少女です。

その彼女が、体操着姿のままスカトロプレイに臨みます。
単に肛門を刺激するにとどまらず、
ワインビネガー、炭酸、ドジョウ、うなぎ等、
本来お尻の穴に入らない異物の数々が浣腸されます。
もちろん、浣腸後はブビーッと異物を噴出します。

アナルからこぼれ落ちた異物は
彼女の体操服の白地を汚く染め上げていきます。
お尻を上に向けて噴水をしたら、
体に汚水がぶっかかるのは当然です。
それを分かっていて鬼畜男どもは噴水をさせるんですね。

黄色く汚れていく体操着が憐れでならず、
私は熱くなる股間を握って悶々としていました。

私が通っていた小学校がこんな感じの体操着でした。
当時、泥などで汚れた女子の体操着シャツを見ながら、
私は一人で性的興奮に身悶えていたんです。
『肛虐!三重殺! 水嶋あい』は、そのときの興奮が蘇る傑作でした。

しかも、今回体操着を汚すのは泥ではありません。
女の子の肛門から排泄される異物です。
この日日常の光景が更に性欲を刺激して
私のオナニーを最高のものに昇華させてくれました。

[ 2014年04月25日 17:00 ] カテゴリ:着衣スカトロ | TB(0) | CM(0)

国民的美女装子もえちゃん(2)スク水エッチ~水泳部のマネージャーがスクール水着を着用し、股間や乳首部分に穴を空けてホモプレイを演じる!




可愛らしい女装子・もえちゃんが
水泳部のマネージャーを演じます。

そのもえちゃんに欲情するイケメンの先輩。

男の娘とイケメンとのホモプレイは
見ているだけでも心癒されますね(笑)

しかし、本当に抜けるのは、
やはりもえちゃんの恰好です。

スクール水着を着用したもえちゃん。
その股間と乳首の部分を先輩は切り取ります。
スク水の生地に空いた穴からは、
ペニスがにょっきりと顔を出します。

水着切り裂きというシチュエーションだけでもムラムラするのに、
その切り裂いた穴から男根が生えているというギャップがエロイです。

そもそも男が女子のスク水を着用するあたり、
背徳的なフェチズムを醸し出しています。
股間部分の生地がチンコをギュッと締め付けることで、
水着フェチならば即射精してしまうと思います。
フェチでなくとも、女性用水着を着用すれば、
股間は自ずと肥大化してカウパー液が滲むはずです。

つまり、スクール水着を男が着用する時点で、
神聖なるスク水の股間部分は汚れてしまうのです。
そこに衣類汚しフェチのオナネタが隠されています。

それが更に切り裂きまで入ってくるのですから、
こんな変態的な展開で抜けないはずがありません。

穴を空けられたスク水を見ながら、
私は何度も精液をぶっ放しました。

そして、イケメン先輩の乳首射精。
もえちゃんの乳首にザーメンをぶっかけます。

ねっとりとした濃厚白濁液が汚し、
イヤラシイぬめぬめ感を見せてくれます。
水着へのぶっかけはいつ見ても最高です!

全体的によくできた作品だと思います。

ただ、私の好みを言わせてもらえば、
水着コキを是非入れてほしかったですね。

もえちゃんが脱ぎたて水着で先輩のペニスを包み、
その記事を使ってシコシコとするシーンがあれば良かったのに……

動画のメインが水着ではないので、
水着コキまで要求するのは贅沢ですかね?(笑)

[ 2014年04月23日 17:00 ] カテゴリ:コスプレ衣装凌辱 | TB(0) | CM(0)

聖女牝儀式 拷問系 小峰幸~赤い蝋の滴る夏セーラー服!鉤で吊り下げられる紺色制服スカート!SMプレイで犠牲になる女子校生の象徴!




夏セーラー服に身を包んだ小峰幸ちゃんが、
変態男のSMプレイで被虐者を演じます。

股間に鎖を食いこませるプレイでは
彼女の紺色制服スカートが鉤で吊り下げられます。

こんなことしたらスカートが傷むじゃないか!

そう思いつつも、
吊り下げられたスカートの端の安全ピン(?)を眺めました。
生地に穴が空いているようで、
そこばかりを鑑賞する私は生粋の衣類フェチです。
幸ちゃんのオマンコがどうなろうが、
私にとってはどうでもいいことです(笑)

いよいよ幸ちゃんに首枷を装着してのプレイです。

台の上に固定された幸ちゃんの
スカートやパンティが剥ぎ取られ、
淫乱な女陰が露わになっていきます。

そして、お尻の方面からの蝋燭責め。
赤い蝋燭を持ったオッサンが
幸ちゃんのヒップに蝋を垂らしていきます。

赤い蝋はセーラー服の上着にも滴り、
点々と卑猥な蝋の痕跡が残ります。

更に幸ちゃんを仰向けにして、
陰毛を剃ってパイパン化します。
ツルツルになったオマンコを狙って蝋燭責め再開です。
赤い漏が白い生地に付着する様子がやはりエロイです。

とにかくセーラー服の蝋燭責めが見どころの作品です。

しかし、後半では幸ちゃんを全裸にしてしまいます。
女体には興味が無いので、
途中まで鑑賞したらあとは観なくていいと思いました。

[ 2014年04月21日 17:00 ] カテゴリ:制服切り裂き・汚し | TB(0) | CM(0)
超オススメ☆フェチ動画
真にマニアックなフェチ動画を求めるならJADE NET!着衣スカトロ、ゲロ、レイプ、獣姦、コスプレ、脚フェチ……レディース衣類が汚れる動画が盛り沢山!サンプル動画も充実しています!!



衣類の切り裂きと言えば、やはり『切り裂かれる女』シリーズです。女の子のセーラー服やスーツ、事務服等がハサミで切り刻まれボロ布と化します。



小便・痰・ゲロ・糞・血・唾……あらゆる汚物を楽しみたいマニアにオススメなのが『臭っさ~いの好き』シリーズ。女の子の服が汚物シャワーでドロドロのヌルヌルです!!



ウンチやゲロはちょっと……そんな服汚しフェチも安心して楽しめるのが『びじょぬる食堂』シリーズ。セーラー服やブルマ、スーツ、ジャケット、セーター等々、女の子の可愛らしいお洋服が水と食べ物でグッチョグチョ!ウェット&メッシー愛好家に捧ぐフェチ動画です!



忘れていけないのがレイプもの。泥の中で女が強姦され、彼女のスーツが泥まみれのボロ雑巾になる――『獄姦』は泥マニアが悦ぶ傑作です!



コスプレ衣装凌辱の傑作は『SILVER PAINTING009』です。AKB48の選挙衣装に銀色の塗料が塗りたくられます。絵の具やペンキが大好きなメッシーファンには垂涎モノです!



『Sticky』では、ウンコ色ブレザー制服がネズミ取りもちでベッタベタになります。制服の光沢化繊裏地がのぞいてエロ過ぎます!!

異常性癖研究ツイッター
裏地オナニー掲示板
ジャンパーやコートの裏地でオナニーする裏地フェチの服裂フェチ男が運営する掲示板です。ナイロンやポリエステルの化繊裏地を見ると、その光沢にムラムラし、手触りを楽しみ、ペニスを擦り付け、そのままザーメンをぶっかける…そんな異常性癖を持ったフェチや変態の皆さんは是非書き込んでください!


PR
検索フォーム

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA

最新記事
プロフィール

服裂フェチ男

Author:服裂フェチ男
女の子の服を破りたい!切り裂きたい!汚したい!そんな妄想にとり憑かれた変態フェチ男の日記です。制服、私服、水着、下着、スーツ、ドレス……ボロ布と化していくレディース衣類の悲鳴をお楽しみ下さい。

ブロとも申請フォーム

