FC2ブログ

レディース衣類の切り裂き・汚しを愛する服フェチ男の妄想~婦人服の正しい破り方講座

レディース衣類を切り裂きたい!汚したい!女の子の服をボロ布にしたい!そんな異常性癖の持ち主が、婦人服(制服・私服etc)を凌辱する悦びを綴ります。※18歳未満閲覧禁止


レディース衣類の切り裂き・汚しを愛する服フェチ男の妄想~婦人服の正しい破り方講座 TOP  >  2014年03月


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドリームウーマンVol.94 つぼみ~顔射される炉利顔!ぶっかけられた濃厚ザーメンが衣装をも白濁させる!



以前、こちらの記事でつぼみちゃんを紹介しました。
『ハイパー鬼イカセ つぼみ』は、
つぼみちゃんのハードSM鑑賞に加えて、
アイドル衣装をボロボロにする良作でしたね。

そのつぼみちゃんが、
今度はぶっかけ作品に登場します!!

汁男優たちに囲まれたつぼみちゃん。
これから彼女は男どものチンポにご奉仕します。

全裸のつぼみちゃんにぶっかけるシーンが多いですが、
着衣ぶっかけもしっかり用意されているのが嬉しいですね。

パープルの高級そうなワンピース姿。
そんな彼女に汁男優が精液をどんどんかけていきます。
濃厚ザーメンが彼女の顔にぶっかかり、
更に飛び散った白濁液が紫の生地を汚します。

他にも様々な衣装でのぶっかけが見られます。

サンプル動画だけだと物足りないので、
是非本編も購入したいところです。

4月10日の10時から配信開始です。

つぼみちゃんが大好きなぶっかけマニアや
私のような衣類汚しフェチは予約すべきです!

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2014年03月31日 17:00 ] カテゴリ:ぶっかけ・服射 | TB(0) | CM(0)

デニム生地のショートパンツが焼却される!トタンの上で野焼きされるショーパンの焦げてゆく生地に欲情する!



You Tube上でショートパンツ焼却動画を発見しました。

デニム生地のショーパンがトタンの上で野焼きされます。
このショーパンのサイズや前着用者が気になります。
女児服で130~160サイズくらいだったら、
きっと可愛らしい女の子が穿いていたことでしょう。

美少女の未発達なオマンコを
パンティの上から覆っていたデニムショーパン。

それが晴天の下、トタンの上に寝かされています。
彼女(=ショーパン)は自らの運命を知らぬまま、
「どうしてこんなところに私はいるの?」
といった感じで静かに横たわったままです。

そこに変態男が現れて、
あろうことか彼女に火を放ちました。

最初はチロチロだった小さな火が
瞬く間にデニム生地全体に燃え移り、
地獄の業火と化した炎が
あっという間にショーパン全体に燃え広がります。

デニム生地特有のブルーは
あちこち虫が食うように黒ずんでいきます。
かつては女性器周辺を警護していた彼女は
衣類焼却フェチの生贄となって公開処刑されます。

ショートパンツは悲鳴を上げることすら許されず、
熱を帯びたトタンの上で丸焦げになっていきます。
憐れな彼女を見ていると、
デニムフェチでない私の股間すらモッコリしてしまいます。

まだまだ着られる女児ショーパンが灰になっていく……
彼女はきっと苦しみ悶え自らの運命を呪っているのだろう。

彼女に同情するほどペニスは固くなり、
憐憫の情とは別の性的欲求が芽生えていく自分を抑えられません。

さて、ショーパンちゃんは全身を火で炙られ、
黒焦げになった生地は次の段階へと変化していきます。

灰になっていくのです!!

足の出る部分は生地が薄いからか、灰になる速度が速いです。
灰は風に煽られて風化し、そこが穴になっていきます。

可愛らしかった彼女はボロボロの焼却灰となり、
かつて女の子の股間で輝いていたときの面影はありません。

そんな惨めな彼女の最期をドアップで映す変態男。
彼は、彼女の燃え残った金具部分とファスナーを晒し、
完全なる消滅の直前まで彼女を凌辱するつもりなのです。

炎の中でも金属光沢を放つ金具が、
かろうじてショーパンの生きた証しとして残るのでしょう。

そう思ったとき、私はいたたまれなくなりました。

デニム生地のショートパンツちゃん、
君のことは一生忘れないからね!!

私は彼女の生前の姿を妄想しながら一発抜きました(笑)

ショーパンやデニムを愛するフェチや
子供服の焼却が大好きなマニアの皆さんにオススメの動画です。
[ 2014年03月30日 17:00 ] カテゴリ:その他 | TB(0) | CM(0)

酔い潰れた素人娘をお持ち帰り 完全版 8時間 黒谷真人~泥酔女を持ち帰って、彼女の服に性的イタズラをする妄想!女が寝ている間にコートの裏地でオナニーしたい!




泥酔した素人娘を持ち帰って犯す動画です。
意識の無い酩酊女をレイプすると、
日本の法律では準強姦罪になるので要注意です。

動画では、女性の衣服を剥ぎ取り、
眠っている娘にパイズリさせたりフェラさせたり
オマンコの中出しセックスしたりとやりたい放題です。
もちろん素人娘の方は狸寝入りをしていて、
自分が何されているのか分かっているのでしょうが、
酔っぱらった女をレイプするというシチュエーションが良いのでしょう。

しかし、私は、動画そのものには興奮しませんでした。
別に女の肉体がどうなろうと興味ありませんからね。

私は、動画のようなシチュになったら、
間違いなく女をそこら辺に転がしておいて、
彼女の洋服の方に性的イタズラをすると思います。

特に冬場だと、
女の子はコートやダウンジャケットを着ています。
泥酔した彼女達を寝かせるのなら、
まず上着は脱がせなければなりませんよね?
その脱がせた上着で私はオナニーを楽しみたいのです。

寝息を立てている知り合いの女の子。
普段は特に意識するわけではなかった彼女ですが、
酔いつぶれてしまうと何となく可愛らしく見えてきます。
そんな彼女の温もりが残ったコートが今手許にあります。
裏地はポリエステル100%の光沢化繊生地です。

知り合いの着ている服の方が、
古着屋で購入した前所有者不明品よりもムラムラします。

そんな状況に陥ったら、
私は間違いなくコートの裏地でペニスを扱き、
持ち主の寝顔を鑑賞しながら裏地に射精します。
おそらく一晩で2、3回は抜けると思います。

たとえ精液をぶっかけたところで、
ティッシュで拭き取っておけばばれません。

次の朝、彼女は二日酔いの頭を抱えながら目を覚まします。

「あっ、ごめん、私、酔っちゃって、
フェチ男君の部屋に泊まっちゃったんだ……」

彼女は引き攣った笑顔で
自分の体に何かされていないかをチェックしますが、
特に変なことをされていないと知って心の底から安堵します。

そんな彼女に何気ないふりをしてコートを返せば、
彼女は私の精液の染み込んだコートを着てくれます。
彼女は自分の肉体が無事であることに安心しきっていて、
まさかコートの方をレイプされているとは気付かないはずです。

私に種付けされたコートを女が着る光景を
わたしはしっかりと目に焼き付けておきます。
その光景は、次のオナニー時に最高のオカズになるからです。

すみません。
動画の紹介がほとんど無くて妄想垂れ流しでした(笑)

今回紹介した作品は、過去にリリースされた
『酔い潰れた素人娘をお持ち帰り』シリーズの総集編です。
470分というボリュームで980円というお買い得品!

他の動画サイトで同じものを購入すると、
シリーズ作品をそれぞれ別々に買わなければならないため、
DUGAで購入するよりも高くついてしまいます。
そのため、DUGAで総集編を購入することをオススメします!!

[ 2014年03月29日 17:00 ] カテゴリ:その他 | TB(0) | CM(0)

女子校生の汚れた靴底でえさをあたえられる屈辱~食べ物を踏み潰したローファーとスニーカーがM男の口に突っ込まれる!女子校生の黒ハイソックスに付着する男の唾液




高校卒業したての18歳少女が
高校時代の制服を着て女子校生プレイに挑戦です!

紺色冬セーラー服がまぶしい天真爛漫な女の子。
そんな制服少女がローファーとスニーカーを履き、
食べ物をグシャッと踏み潰して嬉しそうにします。
女子校生のフードクラッシュですね!

ケーキや果物、サンドイッチ等をグズグズに踏みしだき、
スニーカーの靴底は潰れた食べ物の残骸でネトネトです。
その汚れた靴をどうするのかと見ていると、
彼女は足でM男の顔面を踏みつけるではないですか!?

つま先を男の口の中に突っ込んで
食べ物の残骸を舐めさせる女子校生。
変態M男は悦んで美味しそうに靴底を舐め回します。

靴フェチにはたまらない変態プレイの極意ですね。

女子校生が通学に履いていた靴は
何年間も洗うことなくとても臭そうです。
足が蒸れて納豆の臭いがしているかもしれません。

そんな汚れきったスニーカーやローファーだけでも
靴愛好家の股間はフックラモッコリカウパー濡れ濡れでしょう。

その靴が食べ物を蹂躙して靴底を汚し、
それで男を餌付けするというのは何ともエロティックです。

クリームやら果汁やらで汚れた靴が
薄汚いゴミ男の唾液で更に汚れる光景で抜けました。

『女子校生の汚れた靴底でえさをあたえられる屈辱』は
靴底を男に舐めさせるだけでは終わりません。

靴を脱いだ女子校生は黒ハイソックスのまま、
男の口の中に足を突っ込みます。
ハイソックスの生地にも男のヨダレが付着します。
靴下の魅力も引き出している足フェチのためのオナネタです。

オシッコや唾液を使ったプレイもありますよ。
女子校生の放尿やツバ吐きが好きな方は、
そのシーンでシコルのも悪くないと思います。

120分のボリュームがあるので、
きっとお気に入りのシーンが見つかるはずです!!

[ 2014年03月28日 17:00 ] カテゴリ:靴フェチ・クラッシュ | TB(0) | CM(0)

美少女HEROINE スペルマ拷問12 愛しのエグザクタ ここみ~サイバーキャット少女が女悪徳将軍に捕えられ、捕虜達のぶっかけ用性処理道具にされる!小便器に改造された彼女に降り注ぐ精液・唾液・小便!




サイバーキャットのエグザクタは
ネコのコスプレをした可愛らしい炉利少女です。

彼女は軍事施設を破壊するために潜入するが、
女悪徳将軍に捕えられて捕虜達の餌食にされます。

エグザクタに群がる野郎ども!
何本ものチンポが彼女を襲撃する!!

更に過酷なのが、
エグザクタの小便器改造手術です。
頭に小便器を付けられた彼女は
施設内の人間便器として様々な体液を浴びせられます。

頭から捕虜達に汚い体液を大量にぶっかけられ、
白濁液が黒髪を汚しながら衣装に滴っていきます。
せっかくの猫コスプレ衣装に臭い染みが広がるのです。

ザーメンのみならず、
唾液や小便もぶっかけられた便所娘エグザクタ。
彼女の可愛らしいニャンココスプレ衣装は
精液と涎とオシッコとでグチョグチョのヌラヌラです。

スーパーヒロインが凌辱され、
衣類が汚されていく様に興奮しませんか?

子どもの頃、美少女戦士が敵に捕らえられ、
その服がズタズタにされないものかと妄想した私は、
『美少女HEROINE スペルマ拷問』シリーズで
幼き日の欲望を実現させることができました。

子どもの頃に好きだったあのヒロインの服を妄想しながら、
ぶっかけ用性処理便器として酷使されるエグザクタをオカズに、
シコシコと一人エッチに励みました(笑)

[ 2014年03月27日 17:00 ] カテゴリ:コスプレ衣装凌辱 | TB(0) | CM(0)
超オススメ☆フェチ動画
真にマニアックなフェチ動画を求めるならJADE NET!着衣スカトロ、ゲロ、レイプ、獣姦、コスプレ、脚フェチ……レディース衣類が汚れる動画が盛り沢山!サンプル動画も充実しています!!



衣類の切り裂きと言えば、やはり『切り裂かれる女』シリーズです。女の子のセーラー服やスーツ、事務服等がハサミで切り刻まれボロ布と化します。



小便・痰・ゲロ・糞・血・唾……あらゆる汚物を楽しみたいマニアにオススメなのが『臭っさ~いの好き』シリーズ。女の子の服が汚物シャワーでドロドロのヌルヌルです!!



ウンチやゲロはちょっと……そんな服汚しフェチも安心して楽しめるのが『びじょぬる食堂』シリーズ。セーラー服やブルマ、スーツ、ジャケット、セーター等々、女の子の可愛らしいお洋服が水と食べ物でグッチョグチョ!ウェット&メッシー愛好家に捧ぐフェチ動画です!



忘れていけないのがレイプもの。泥の中で女が強姦され、彼女のスーツが泥まみれのボロ雑巾になる――『獄姦』は泥マニアが悦ぶ傑作です!



コスプレ衣装凌辱の傑作は『SILVER PAINTING009』です。AKB48の選挙衣装に銀色の塗料が塗りたくられます。絵の具やペンキが大好きなメッシーファンには垂涎モノです!



『Sticky』では、ウンコ色ブレザー制服がネズミ取りもちでベッタベタになります。制服の光沢化繊裏地がのぞいてエロ過ぎます!!

異常性癖研究ツイッター
裏地オナニー掲示板
ジャンパーやコートの裏地でオナニーする裏地フェチの服裂フェチ男が運営する掲示板です。ナイロンやポリエステルの化繊裏地を見ると、その光沢にムラムラし、手触りを楽しみ、ペニスを擦り付け、そのままザーメンをぶっかける…そんな異常性癖を持ったフェチや変態の皆さんは是非書き込んでください!


PR
検索フォーム

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA

最新記事
プロフィール

服裂フェチ男

Author:服裂フェチ男
女の子の服を破りたい!切り裂きたい!汚したい!そんな妄想にとり憑かれた変態フェチ男の日記です。制服、私服、水着、下着、スーツ、ドレス……ボロ布と化していくレディース衣類の悲鳴をお楽しみ下さい。

ブロとも申請フォーム

