FC2ブログ

レディース衣類の切り裂き・汚しを愛する服フェチ男の妄想~婦人服の正しい破り方講座

レディース衣類を切り裂きたい!汚したい!女の子の服をボロ布にしたい!そんな異常性癖の持ち主が、婦人服(制服・私服etc)を凌辱する悦びを綴ります。※18歳未満閲覧禁止


レディース衣類の切り裂き・汚しを愛する服フェチ男の妄想~婦人服の正しい破り方講座 TOP  >  2014年02月


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

変態公衆便所タンツボ肉便器女 安達まどか~リコーダーを持ったセーラー服少女が便器として小便を浴びせられる!スクール水着にも男どもの尿がぶっかかる!




安達まどかちゃんが炉利っとして可愛いのですが、
やっていることの不衛生さが半端ではありません。

薄汚れた公衆便所(学校のトイレ?)に寝そべり、
便器や床を舐め回すまどかちゃんが気持ち悪い!

小便器の縁に一生懸命舌を這わせ、
便器にたまった水を「美味しい」と言って飲む少女。

妖怪「公衆便所少女」という感じですね。
数百年後、妖怪図鑑に載ると思いますよ、きっと(笑)

そんなまどかちゃんが
セーラー服姿で男子便所の小便器に挑戦!!
白いリコーダーをフェラしながら、
男性教諭のオシッコを全身に浴びてよがります。

教師のチンポは勃起しているため、
尿の噴出の勢いが通常時よりも激しいのです。
シャワーのように飛び散る男の臭い小便で
まどかちゃんの夏セーラー服はビッチョビチョ!

さらに、まどかちゃんは、
スクール水着に着替えて小便洗髪にチャレンジ!
先生のザーメンをシャンプー代わりに
彼女はキレイな黒髪をゴシゴシと洗います。
仕事とはいえ「よくここまでやるなぁ」と感心します。

体操着姿での唾液プレイも濃厚です。
先生が「カァ~ペッ」と吐き出した痰を
まどかちゃんが口移しでいただくんです。
オッサンの涎が彼女の鼻のあたりに付着し、
そのまま体操着に滴る汚さに勃起します。

様々な学校用の衣類が
水っぽい汚物で汚されるたびに
亀頭がカウパー液を漏らしました。

しかし、公衆便所での撮影や
オッサン達の汚物が私はどうも好きになれません。
端的に言うと「気持ち悪い」ということです。

安達まどかちゃん自体はとても可愛いので、
「こんなスカトロプレイに出演しなくとも……」
と思ってしまうのは私だけでしょうか?
それとも、彼女は、こういう汚れプレイが好きなのか?

一発抜こうと思っても、
衣類汚し以外のところで
チンポが萎えてしまう作品でした。残念!

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2014年02月28日 17:00 ] カテゴリ:着衣スカトロ | TB(0) | CM(0)

ザーメンいじめスペシャル~OL制服や女子校生制服が切り裂かれる!制服リボンにぶっかかる濃厚ザーメン!靴舐めもあるいじめの美学~




「新人OL」「サッカー部女子マネジャー」「転校生」

3部構成のザーメンいじめ動画です。

新人OL編では、OL制服にハサミを入れるシーンが勃起モノです。

切り裂かれたスカートの化繊裏地が光沢を放ち、
そのツルツルテロトロの生地でムスコを扱きたい!
その後、パンスト破りもあるのがグッドですね。

ただ、肝心のぶっかけのシーンでは
全裸のOLが顔射されるだけなのでイマイチです。

先輩OL役の女優が化粧の濃い顔を晒していて、
憎たらしいことこの上ないんですよね(笑)
このクソババアの厚化粧に精液をぶっかけてほしいです。
もちろん、OL制服を脱がさないままでね。

サッカー部女子マネジャー編では、
マネージャーの娘が臭いユニフォームを口に入れます。

更に、顧問の女教師がマネージャーに靴を舐めさせます。
黒いハイヒールに女の子の唾液が付着するのが抜きどころです。

ただ、こちらもぶっかけシーンでは
マネージャーを全裸にしてしまいます。
ぶっかけは着衣であることに意味があるのに……

そんな失望感を抱きながら、転校生編を鑑賞します。

転校生をいじめるクラスメイト達。
彼女達は、転校生の制服シャツをズタズタに切り刻みます。

そして、ボロ布化した制服を着た転校生は、
着衣のままでフェラチオを強制されます。

切り刻まれた制服にぶっかかる濃厚ザーメン。
赤いリボンに精液の白が映えて卑猥です!!

着衣(とはいえボロ布)でのぶっかけは転校生編だけです。

最後の最後で着衣ぶっかけを見られたのが良かったです。

着衣ぶっかけを期待していると拍子抜けします。
しかし、ぶっかけ以外にも
フェティッシュな抜きどころが多数あるので、
金銭的に余裕のある方は購入されると良いでしょう。

[ 2014年02月27日 17:00 ] カテゴリ:ぶっかけ・服射 | TB(0) | CM(0)

○学生いじめっ子グループ5~女子校生の制服が踏みつけられ、小便をぶっかけられる!ハサミを使った切り裂きや茶巾縛りも楽しめる女の子のイジメ再現動画~




女の子のいじめは陰湿だと言われます。

特に、○学生くらいだと、
変な知恵のついたメス餓鬼どもが、
同級生に過酷な仕打ちをすることもあります。

そんなイジメの光景を再現した動画です。

ジャンスカタイプの制服を着た女の子が、
同級生の女子達に様々な嫌がらせを受けます。

跪かせたいじめられっ子の背中を
いじめっ子たちは容赦なく踏みつけます。
ジャンスカの紺色の生地には足形が……

大量の水をいじめられっ子は口に入れられ、
耐えられなくなった彼女は吹き出します。
彼女のシャツには当然液体がぶっかかります。
唾液混じりの水で濡れたシャツの生地がエロイです。

いじめっ子のオシッコぶっかけもあります。
白いシャツの生地に小便染みが広がります。

特に壮絶なのが衣類切り裂きです。

いじめられっ子のシャツやブラジャーが
いじめっ子たちにハサミで切り刻まれます。
ジャージの下に着た水色のシャツが
ビリビリっと引き裂かれるシーンは勃起モノ!
チェック柄のスカートも短冊状のボロ布になりますよ!!

イジメはもちろん演技なのでしょうが、
それにしてもいじめっ子たちの表情が
本当に楽しそうでSっ気全開ですね。

裸体への落書や
トイレのモップやスッポンを使った顔掃除……

なかなかリアルです。

こういう演技をしているうちに
人間のサディスティックな本性が目覚めるのでしょう。
演技であっても徐々に加減が無くなっていって、
まるで本当のイジメのようになってしまうのだと思います。

その過程でボロボロになっていくジャンスカ制服。
いじめられっ子がブサイクだと萎えますが、
可愛い娘の着ている制服だとオナネタにピッタリです。

最後は、茶巾縛りで放置されたいじめられっ子の、
捲れ上がったスカートの裏地を見ながら抜きました!!

[ 2014年02月26日 17:00 ] カテゴリ:制服切り裂き・汚し | TB(0) | CM(0)

聖徒会長ヒカル 公開処女喪失~触手に捕えらえた美少女達が妖魔に鞭打たれ衣装を引き裂かれる!ボロボロになったコスチュームの端切れに欲情せよ!!

聖徒会長ヒカル 公開処女喪失

今回は衣類引き裂き系のアニメを紹介します。

『聖徒会長ヒカル 公開処女喪失』は、
妖魔ハンターの養成機関である聖マリス学園が舞台です。
そこで、3人のエリート美少女ハンターと
妖魔バルムスとの熾烈な闘いが繰り広げられます。

主人公の泉ヒカル、セイラ神居、綾辻ユキの3人は、
それぞれ特徴的なコスプレ衣装を着ています。
そんな彼女達がバルムスに捕らえられ、
触手の蠢くヌラヌラした空間に監禁されます。
触手で雁字搦めにされた彼女達は、
下衆な妖魔達に弄ばれ徹底的に凌辱されます。
その過程で、彼女達の衣装がボロボロになるんですね!

特に興奮するのが、
ザコ妖魔がセイラ・神居を鞭打ちするシーンと
バルムスが泉ヒカルの衣服を引き裂くシーンですね。

セイラ・神居の鞭打ちでは、
妖魔が鞭で打擲するたびに
シスターの衣装が粉々になっていきます。
上衣とスカートが破れ、
裂け目から胸と股間とが露出するんですね。

普通ならおっぱいやオマンコに欲情するのでしょうが、
私は衣類フェチなので端切れとなった衣装で抜きました(笑)

泉ヒカルの凌辱では、
バルムスが彼女の胸を服の上から揉みしだきます。

「そんな汚い手で触られたって何も感じるものか!!気持ち悪いだけだよ!!」

ヒカルがバルムスの手の動きに反抗していると、

「そんなことを言っていられるのも今のうちだけだ」

バルムスはそう言って胸を覆う生地を思いっきり引き裂きます。

やはり露出したおっぱいにではなく、
引き裂かれた制服っぽい衣装に私の股間は反応しました(笑)

コスプレ衣装の破き・引き裂きを楽しめる良質なアニメです。

異世界で繰り広げられるヒロイン凌辱と、
そこで犠牲になる衣装の末路をご堪能ください!!
[ 2014年02月25日 17:00 ] カテゴリ:コスプレ衣装凌辱 | TB(0) | CM(0)

サディスクリーム~疑似切腹で血糊が吹き出し、美人テレビリポーターの白い服を赤く染める!偽物の血で汚れる衣服の哀れさ~




「始末屋」という都市伝説を追う
美人テレビリポーターに襲い掛かる悲劇!

いかにも陳腐なドラマに萎えますが、
脈絡なくセックスするだけのAVよりはマシでしょうか?(笑)

とりあえず切腹っぽい演出があります。
血の色が随分と鮮やかなので絵の具か何かでしょう。
全くリアリティの無い血糊が笑えてきます。

が、そんな安っぽい疑似切腹で
リポーターの白いお洋服が赤く染まります。

最後までシャツを脱がさないため、
その白い生地に赤い汚れが付着します。
偽物の血で汚れていく様子が私の股間を刺激します。

刑事ドラマなどで女性が刺殺されると、
彼女が着用している服に血が付着しますよね?

私は、そういう場面で死体の服を眺めるのが好きです。
その場面だけを何度も再生してしっかり目に焼き付け、
オナニーの際に赤く汚れた服を妄想して抜きます。

血が本物か偽物かなんて、
正直なところどうでもいいわけです。
とにかく服が何かで汚されることに価値があります。

そんな衣類汚しフェチの私は、
今回もリポーターの服をオナネタに抜かせてもらいました!

[ 2014年02月24日 17:00 ] カテゴリ:私服切り裂き・汚し | TB(0) | CM(0)
超オススメ☆フェチ動画
真にマニアックなフェチ動画を求めるならJADE NET!着衣スカトロ、ゲロ、レイプ、獣姦、コスプレ、脚フェチ……レディース衣類が汚れる動画が盛り沢山!サンプル動画も充実しています!!



衣類の切り裂きと言えば、やはり『切り裂かれる女』シリーズです。女の子のセーラー服やスーツ、事務服等がハサミで切り刻まれボロ布と化します。



小便・痰・ゲロ・糞・血・唾……あらゆる汚物を楽しみたいマニアにオススメなのが『臭っさ~いの好き』シリーズ。女の子の服が汚物シャワーでドロドロのヌルヌルです!!



ウンチやゲロはちょっと……そんな服汚しフェチも安心して楽しめるのが『びじょぬる食堂』シリーズ。セーラー服やブルマ、スーツ、ジャケット、セーター等々、女の子の可愛らしいお洋服が水と食べ物でグッチョグチョ!ウェット&メッシー愛好家に捧ぐフェチ動画です!



忘れていけないのがレイプもの。泥の中で女が強姦され、彼女のスーツが泥まみれのボロ雑巾になる――『獄姦』は泥マニアが悦ぶ傑作です!



コスプレ衣装凌辱の傑作は『SILVER PAINTING009』です。AKB48の選挙衣装に銀色の塗料が塗りたくられます。絵の具やペンキが大好きなメッシーファンには垂涎モノです!



『Sticky』では、ウンコ色ブレザー制服がネズミ取りもちでベッタベタになります。制服の光沢化繊裏地がのぞいてエロ過ぎます!!

異常性癖研究ツイッター
裏地オナニー掲示板
ジャンパーやコートの裏地でオナニーする裏地フェチの服裂フェチ男が運営する掲示板です。ナイロンやポリエステルの化繊裏地を見ると、その光沢にムラムラし、手触りを楽しみ、ペニスを擦り付け、そのままザーメンをぶっかける…そんな異常性癖を持ったフェチや変態の皆さんは是非書き込んでください!


PR
検索フォーム

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA

最新記事
プロフィール

服裂フェチ男

Author:服裂フェチ男
女の子の服を破りたい!切り裂きたい!汚したい!そんな妄想にとり憑かれた変態フェチ男の日記です。制服、私服、水着、下着、スーツ、ドレス……ボロ布と化していくレディース衣類の悲鳴をお楽しみ下さい。

ブロとも申請フォーム

