FC2ブログ

レディース衣類切り裂き・汚しフェチの動画紹介所

レディース衣類を切り裂きたい!汚したい!女の子の服をボロ布にしたい!そんな異常性癖の持ち主が、婦人服(制服・私服etc)を凌辱する悦びを綴ります。※18歳未満閲覧禁止

Full Clothing WAM Vol.2~スーツもコートも靴も泥や食べ物でグズグズに汚れる!メッシー愛好家のためのオナネタ!!




スーツもコートも靴も、
女の子の全てが泥や食べ物で汚れます。
まさに究極のメッシー動画です!!

女優さん達は、最後まで裸になりません。
そこが、真正フェチに対する配慮です。

『Full Clothing WAM Vol.2』では、
あくまでも服や靴が主役なんですね。
服汚しを脇役にしない点に感心します。

ケーキを全身に塗りたくるシーンが特に好きです。
本来は、お誕生日などを祝福するためのケーキ……
それが、メッシープレイで使われてグッチョグチョ。
高級スーツが生クリームまみれになると、
私は自分のムスコを激しく扱いていました。

泥の中のOLさんも好みです。
この女優さん、私の会社の同僚にそっくりなんです。
動画を鑑賞していると、
女優さんと私の同僚とがどうしてもリンクします。

スーツでビシッと正装した同僚に、
頭から泥を浴びせてやりたいと思いました。
まあ、そんなことしたら犯罪なんですけどね(笑)

せめて頭の中で同僚を泥まみれにして、
彼女のスーツを妄想しながら一発抜かせてもらいます。

ふぇち工房さん、相変わらずイイ仕事してますね!!



17:00 | トラックバック:0 | ウェット&メッシー |TOP


赤いダウンジャケットが引き裂かれる~ボロと化していくダウンジャケットの悲鳴を聴きたい引き裂き・破きフェチに捧ぐ~



You Tube上でフェチ仲間発見!

赤いダウンジャケットが引き裂かれる!

光沢のある布地がボロと化し、
憐れにも中綿が露出する!!

しかも、
ダウンジャケットを足で踏んづけて
ペンチを使って引き裂くという荒業……

尊敬します!!

普通ダウンジャケットを
切り裂くことなんてありません。
そんなことをして悦ぶのは、
本当の切り裂きフェチだけですね。

ただ、やむにやまれぬ事情で
ダウンジャケットを切り裂くこともあるみたいです。

それは、ゴミとして捨てた衣服を
他の誰かに回収されたくない場合です。
衣類はハサミを入れてボロボロにしてから
生ごみなどと混ぜて捨てましょう、なんて意見もあります。

確かに、私も女性の衣類ゴミを持ち帰り、
それをペニス擦り付け・ぶっかけ用にします。
そういう用途に使われたくなければ、
不要な衣類は裁断して生ごみと混ぜた方がいいのかも……

実際にダウンジャケットを裁断した女性の投稿が質問サイトにあります。

衣類ゴミを捨てる工夫を教えてください

少しだけ引用してみますね。

「今回はダウンジャケットはハサミを入れて、生ゴミの中に丸めて詰めました。コートには思い切ってゴミ汁ごとかけて、これでもかというくらいにして捨ててみました。」

彼女のダウンジャケットとコートが可哀そう過ぎる!

もっとも、そうした行為自体が、
私にとっては最高のオナネタなんですがね(笑)
だから、冒頭の動画でも何度も抜きましたよ!!

17:00 | トラックバック:0 | 私服切り裂き・汚し |TOP


宅配ゲロモンスター 優木あおい~黄色くて酸っぱい吐瀉物が美少女のお洋服に付着する!下着の果てまでゲロまみれ!!



優木あおいちゃんが可愛いですね!
そんな美少女が凄まじい量のゲロを吐きます。

「その華奢な体のどこに
そんなに大量のゲロを蓄えてたの?」

あおいちゃんに聞いてみたいくらいです。

とにかく吐瀉物の勢いも量も半端じゃないです!
胃液や唾液と混ざって半分溶けかかった食べ物が、
あおいちゃんの口から出るわ出るわの大噴出!!

男優さんの顔面をゲロまみれにして、
サラダボールからゲロを溢れさせます。

すりおろしたとろろみたいなその液体は、
男優さんのペニスにかけてあげます。
ゲロで濡れた男根を膣に咥え込み、
あおいちゃんが気持ちよさそうですね。

しかし、この動画の抜きどころは、
あおいちゃんのエロさではありません!
私がフェチの皆さんにお見せしたいのは、
吐瀉物で汚れる美少女のお洋服です。

基本的に、あおいちゃんは
着衣のまま嘔吐プレイを見せてくれます。

男優さんにゲロを口移しするあおいちゃん。
吐いている最中に服にゲロがかかっています。
また、ゲロの量が多過ぎるため、

「急に来た!息ができない!!」

男優さんはむせ返ってしまいます。

当然、あおいちゃんの可愛らしいお洋服に、
黄色い吐瀉物がぶっかかって汚れます。
フリフリの少女っぽい服にゲロの飛沫が……

『宅配ゲロモンスター 優木あおい』では、
吐瀉物の黄色がしっかり映えるようにとの配慮からか、
清純なイメージのある白い服が使用されています。

汚れを知らないレディースの服が、
最も汚い吐瀉物の洗礼を受けるわけです!!

その美しい光景は最高のオナネタです。

17:00 | トラックバック:0 | 嘔吐(ゲロ)・イラマチオ |TOP


[マニアの生態記録]セーラー服切り裂き!拉致監禁・1日目~紺色冬セーラー服でローションプレイ・服射を楽しんだ後、ハサミで生地を切り刻む変態~



紺色冬セーラー服を着た女子校生を
御姫様抱っこして部屋に連れ込む変質者。
この鬼畜野郎は彼女をベッドに放り投げ、
「あ~カワイイ~」と言いながら
セーラー服のスカートにローションを垂らします。

変質者はおもむろにズボンを下げ、
ローションでヌルヌルになったスカート生地で
屹立したペニスをくるみます。
そのまま布地でシコシコと手コキを始めます。

スカートにはしっかりと化繊裏地も付いています。
チンポを擦りつけるには最高の素材だと思います。
女子校生の切羽詰まった息遣いに混じって、
変質者がチンポをスカートで扱きまくる音と
気持ち良さのあまり漏らす喘ぎ声が聞こえてきます。

このシーンだけでも私は2回抜きましたよ!!
憧れの美少女の冬セーラー服裏地付き……
そのスカートをチンポ擦り付けに使うなんて、
何と贅沢なオナニーなのでしょう!!
私も画面の向こうに赴いてスカート裏地を犯したい!!

変質者のローションプレイ&服射で
美少女の制服スカートは徹底的に凌辱されます。
しかし、セーラー服の悲劇はここからが本番です。

変質者はハサミを手に持って、
セーラー服の切り裂きを始めるんですよ!!

あるときはハサミで丁寧な切込みを入れ、
あるときは刃を横に引いて一気に切り裂きます。
紺色生地の引き裂かれる音が性欲をそそります。

ジジジ……ジッ……

ハサミの刃がスカートのヒダに沿って走り、
残酷にも布地をズタズタにしてしまいます。
先ほどまで変質者の肉棒を包んでいたスカートが
拷問・処刑の挙句に短冊状のボロ布と化します。

制服スカートの悲鳴が私の耳に残りました。
この悲鳴が耳の奥でこだまするだけで
私の脳裏にはボロボロのセーラー服がよぎります。
妄想が膨らんでカウパー液がパンツを濡らすくらいです。

スカートだけでなく上着も切り刻まれます。
切り裂かれた部分からは裏地がのぞき、
垂れ下がる化繊の光沢が何とも卑猥ですね。
レイプされた後に放置された女の子みたいで
憐れさとエロさとが滲み出ていてグッドです!

ボロキレと化した上着の断片を
私の自慰のティッシュ代わりにしたいです。
今回犠牲になったセーラー服は
裏地までしっかりと付いているので、
コスプレ用の安物ではないようです。
そんな高級セーラー服の切れ端で亀頭を拭いたら、
抜いた直後であっても再び射精しそうです。
そんな贅沢なオナニー処理をしてみたいです。

女の子の手扱きシーンや
変質者がオッパイにしゃぶりつくシーンもあります。
ただ、手扱きや乳吸いはあくまでもオマケです。
本作品の最大の抜きどころは、
やはりセーラー服の切り裂きにあると思います。

衣類切り裂き・破りフェチにはたまらない傑作です。

タイトルに「拉致監禁・1日目」とあるので、
2日目以降がどういう展開になるのか、気になりますね。
更に過酷なセーラー服切り裂きに期待します!!

10:00 | トラックバック:0 | 制服切り裂き・汚し |TOP


女のおえつ~女子校制服の紺色スカートがゲロでヌラヌラになる!ゲロレディーの吐瀉物で汚れる衣服でオナニー




十人並の魅力しかない女でも、
ゲロを吐くことで価値が高まります。
ゲロレディーのお洋服汚しは最高です!

『女のおえつ』は、
メス豚どもが嘔吐するシーンがメインで
服をゲロまみれにするという視点がありません。
そのため、服汚しフェチの私には微妙です。

透明テーブル越しに
唾液・胃液混じりの黄色い吐瀉物を見てもねぇ……

ゲロフェチの方は抜けるのでしょうが、
私は残念ながら勃起すらしませんでした。

ただ、椅子に座った女子校生が、
男に手を突っ込まれて吐くプレイがあります。
そこでは、女の子の吐瀉物が制服にぶっかかり、
紺色の制服スカートがヌラヌラになっていきます。
スカートの裾からゲロが糸を引いて滴るのは良かったです。

17:00 | トラックバック:0 | 嘔吐(ゲロ)・イラマチオ |TOP




< < 前のページ | TOPページへ戻る| 次のページ > >

ランジェリーを汚せ!

検索フォーム


アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA

プロフィール

服裂フェチ男

Author:服裂フェチ男
女の子の服を破りたい!切り裂きたい!汚したい!そんな妄想にとり憑かれた変態フェチ男の日記です。制服、私服、水着、下着、スーツ、ドレス……ボロ布と化していくレディース衣類の悲鳴をお楽しみ下さい。

最新記事

ブロとも申請フォーム

異常性癖研究ツイッター

裏地オナニー掲示板

ジャンパーやコートの裏地でオナニーする裏地フェチの服裂フェチ男が運営する掲示板です。ナイロンやポリエステルの化繊裏地を見ると、その光沢にムラムラし、手触りを楽しみ、ペニスを擦り付け、そのままザーメンをぶっかける…そんな異常性癖を持ったフェチや変態の皆さんは是非書き込んでください!

PR

超オススメ☆フェチ動画

衣類の切り裂きと言えば、やはり『切り裂かれる女』シリーズです。女の子のセーラー服やスーツ、事務服等がハサミで切り刻まれボロ布と化します。



小便・痰・ゲロ・糞・血・唾……あらゆる汚物を楽しみたいマニアにオススメなのが『臭っさ~いの好き』シリーズ。女の子の服が汚物シャワーでドロドロのヌルヌルです!!



ウンチやゲロはちょっと……そんな服汚しフェチも安心して楽しめるのが『びじょぬる食堂』シリーズ。セーラー服やブルマ、スーツ、ジャケット、セーター等々、女の子の可愛らしいお洋服が水と食べ物でグッチョグチョ!ウェット&メッシー愛好家に捧ぐフェチ動画です!



忘れていけないのがレイプもの。泥の中で女が強姦され、彼女のスーツが泥まみれのボロ雑巾になる――『獄姦』は泥マニアが悦ぶ傑作です!



コスプレ衣装凌辱の傑作は『SILVER PAINTING009』です。AKB48の選挙衣装に銀色の塗料が塗りたくられます。絵の具やペンキが大好きなメッシーファンには垂涎モノです!



『Sticky』では、ウンコ色ブレザー制服がネズミ取りもちでベッタベタになります。制服の光沢化繊裏地がのぞいてエロ過ぎます!!