FC2ブログ

レディース衣類の切り裂き・汚しを愛する服フェチ男の妄想~婦人服の正しい破り方講座

レディース衣類を切り裂きたい!汚したい!女の子の服をボロ布にしたい!そんな異常性癖の持ち主が、婦人服(制服・私服etc)を凌辱する悦びを綴ります。※18歳未満閲覧禁止


レディース衣類の切り裂き・汚しを愛する服フェチ男の妄想~婦人服の正しい破り方講座 TOP  >  嘔吐(ゲロ)・イラマチオ

女子校 ゲロスカいじめ~女子校生も女教師もゲロとウンコでドロドロ!吐瀉物で汚れていく制服ブレザーが不衛生で勃起を誘う!




小中学生の子ども達というのは、
やたらとゲロに反応しませんか?

気分が悪くてゲロを吐いたクラスメートを
「ゲロ子」「ゲロ美」とか言ってバカにしてみたり、
そのまま卒業までいじめ続けたり……

ゲロを吐いている子の姿を見て
もらいゲロする子もいますね。
向こうでゲーゲー、こっちでもゲーゲー……
それが遠足のバスの中だったりすると悲惨です。
狭い空間の中に吐瀉物特有の酸っぱい臭いが充満して、
楽しい遠足が酸っぱい遠足になってしまいますよね(笑)

高校生くらいになるとゲロに対する反応も
小中学生よりはマシになってくるんですかね。

体調が悪くて誰かが吐いたくらいでは
イジメが発生したりはしないでしょうか?

底辺レベルの高校生だと
頭のレベルが小中学生未満なので、
下品で下劣なイジメが横行していそうですが……

そこらへんの事情は私にも分からないです。

そんなことはさておき、
誰かがゲロを吐いたとき、
私が一番気にしていたのは
服にゲロがかかったかどうか、ということです。

吐瀉物というのは、
食べたものが完全に消化されていないドロドロの液体で
胃液や唾液も混ざった酸性の危険物(いろんな意味で)です。

黄色や茶色の不衛生な色をしていて
臭いも酸味の強い強烈さを放っています。

そうした吐瀉物が服にかかった場合、その服は汚れます。
場合によっては、服の汚れが落ちないかもしれません。

可愛くて気に入っていた服に
ゲロがかかって茶色いしみができたら、
普通の女の子は一体どうしているんでしょうかね?

私の友人が知人♀のコートにゲロをかけたとき、
彼は彼女のコートを弁償したと言っていました。

「じゃあ、君がゲロをかけたコートはどうなったの?」

そう私が聞いたところ、
ゲロをかけた友人は言っていました。

「彼女(知人)は捨てるって言ってたよ」

捨てるんだったら私にくれ!

そう心の中で叫びましたが、
友人に本音を言ったところでどうにもなりません。
ゲロのかかったコートを想像しながら私は勃起しました。

という感じで、ゲロと服との関係については、
いろいろと書きたいことが山ほどある私ですが、
そんな私が「ウオッ!」と思ってフル勃起した動画があります。
ラハイナ東海の『女子校 ゲロスカいじめ』です。

この動画の何がいいって、
制服ブレザーを着用したちょいブス女子校生同士の過酷なイジメに
大量の吐瀉物と排泄物が使われるというアイディアが鮮烈です。

紺色制服ブレザーの上着はよく見るタイプです。
しっかり作られた衣装っぽく、見ているだけでムラムラしてきます。
ブラザーの化繊裏地でチンポを扱いたら気持ちいいだろうなぁ、と妄想しました。

そんなブレザーに情け容赦なく降りかかる吐瀉物!

いじめられっ子が自らの手を口の中に突っ込み、
のどチンコを刺激して無理やり嘔吐しようとしています。
「おえっ」という声が漏れた後、彼女の口からは
未消化物の混じった黄色い液体が大量の溢れかえります。

ゲロは口元を伝ってブレザー上着にも滴り、
ヌルヌルテカテカの不衛生な染みとなっていきます。

いじめっ子もいじめられっ子が便器であるかのように
容赦なく嘔吐・排泄を行なっていじめられっ子の制服をドロドロに汚します。

ブレザーにわざわざウンコまでぶっかけるのは最高です。

挙句女教師までいじめに加担するという展開で、
ゲロとウンコを混ぜた汚物を大量に作り出して、
それをいじめられっ子に塗りたくるという悪質さ。

当然いじめられっ子のブレザーはドロドロのグチョグチョ……

可愛らしい女子校生の象徴が汚辱される光景に
私のペニスはギンギンにいきり立ってカウパー液を漏らしました。
もちろんシコシコ扱いて、手許にある裏地にぶっかけましたけどね。

ゲロで汚れ行く制服を眺めながら、
高校時代こんな感じの娘がいじめられていたら……
そんな妄想を膨らませながらもう一発抜かせてもらいました。

ゲロまみれになる制服を見る機会が欲しかったのですが、
女子校 ゲロスカいじめ』で私の欲望は満たされました。

撮影で使われた制服がこの後どうなったのか?は気になるところです。
やっぱりゴミとして捨てられたのかなぁ……
だったらもったいないですね。私のチンポを擦るのに使いたいです(笑)
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2015年07月04日 21:00 ] カテゴリ:嘔吐(ゲロ)・イラマチオ | TB(0) | CM(1)

全身ゲロまみれ! あんな×碇けいいち~大量の吐瀉物でドロドロに汚れるメイド服!コスプレ衣装が汚物を拭くためのボロ雑巾のようになる!




微妙な可愛さのあんなちゃんがメイド服姿でお食事。
食ったものをゲロゲロと吐く嘔吐プレイをします。

コスプレしたまま吐きまくるので、
当然可愛い衣装にも吐瀉物がぶっかります。
手のひらいっぱいの薄茶色いゲロが零れ、
白いエプロンに不衛生な染みを作っていきます。
テーブルの上にまき散らしたゲロに足を突っ込み、
ハイソックスも汚物まみれになっていくんですね。

あんなちゃんはまだ吐き足らないのか、
ガツガツとパンを食べて牛乳で流し込み、
胃液と唾液の混じった未消化物をまたゲロゲロ~

よくもまあ、こんなに吐くものだ……

嘔吐自体にはそこまで心惹かれませんが、
あんなちゃんの吐きっぷりにはつい感心しました。

これだけの量を吐けば、
当然のようにメイド服はグッチョグチョです。
酸っぱい匂いが漂ってきそうな汚れを見て、
私の股間がムクムクと反応してしまいました。

あんなちゃんは途中で服を脱ぎ全裸になります。
しかし、脱いだメイド服を避難させるわけでなく、
嘔吐プレイの間中ずっと脇に置かれたままです。

当然、あんなちゃんが吐くたびに
吐瀉物は衣装に付着し続けます。

ゲロまみれの手や体を脱いだ服の上に置き、
もはやボロ雑巾のような扱いのコスプレ衣装です。

可哀そう過ぎるメイド服は
この後どういう使われ方をしたのでしょう?

汚物で汚れきったテーブルの上を
汚いメイド服で拭いたのかもしれませんね。
どうせゴミになる衣装でしょうから
最後のお掃除で使われた可能性は高いです。

そんなことを想像していたら、
私のムスコは激しく泣き叫んで
ドピュッとザーメンをぶっ放しました。

あんなちゃんのゲロまみれになった衣装で
チンポを包んで布コキをしたかったです。

[ 2014年05月13日 17:00 ] カテゴリ:嘔吐(ゲロ)・イラマチオ | TB(0) | CM(0)

ゲロゲロ 食って、吐いて、また食って 夜月玲子~ブスが咽喉に手を突っ込んでゲロを吐き、吐瀉物を啜ってまた嘔吐する!臭くて黄色いゲロで汚れる婦人服の不衛生さ




V&Rプランニング・安達かおる監督が送る
『ゲロゲロ 食って、吐いて、また食って』が強烈!

主演女優の夜月玲子がドブスです。
オカメを髣髴とさせる平安美人顔が
ゲロを吐く以前に不気味な印象を与えます。
某納豆のCMに出演していてもおかしくありません(笑)

そんな夜月玲子が嘔吐プレイを展開します。

黒いアミアミのお洋服を着た玲子。

御馳走を頬張って満腹になった彼女が
今度は食ったものを胃の中か出そうとします。

彼女が手を喉の奥まで突っ込むと……

口からは水っぽい大量の吐瀉物が溢れ、
用意されたボールいっぱいにゲロが溜まります。
野菜やらご飯粒やらが未消化のまま残るゲロ。
それがブスの口から大量に放出される光景は圧巻!

ゲロ吐きの最中に玲子の洋服が汚れます。

胃液と唾液と未消化物のミックスジュースが
彼女の服に流れていって不衛生な染みを作ります。
ご飯粒やらが腕にもくっついて、
それが服にも付着するのが汚らしいですね。
袖口に汚物が大量に付着するのは、
自ら嘔吐する女達の宿命と言えるでしょう。

吐いたものを再び飲み始める玲子。

酸っぱい匂いが漂ってきそうな黄色いゲロジュース。
いや、酸味の濃厚な特性吐瀉物スープと言うべきか?

そんなのをズルズルと啜ったら、
玲子はまたゲロを吐くに決まっています。

ゲロゲロ吐きまくる彼女の黒い服は、
またしても吐瀉物の洗礼を受けて汚れ続けます。

汚物愛好家男優とのゲロ口移しも抜きどころです。

玲子は、男が咀嚼したご飯を口で受けます。
彼女がむせ返る度にご飯粒が飛び散り、
それらが服にもプツプツとくっ付いていきます。
黄色いご飯粒が服を汚す光景でオナニーしました。

着衣のまま放尿するシーンもあります。

口からゲロ混じりの涎を垂らしながら、
立った姿勢のままでビシャビシャとオシッコするブス。
吐瀉物だけでなく小便でも汚される服が憐れでなりません。

普通のセックスシーンもありますが、
衣服汚しフェチにとっては不要だと思います。
オカメのよがる面など眺めても、
気分が悪くなるだけですからね(笑)

ブスのゲロで婦人服が汚れる光景が
酔っぱらった女子の嘔吐シーンをも彷彿とさせ、
フェティッシュな刺激をもたらしてくれました。

[ 2014年03月16日 17:00 ] カテゴリ:嘔吐(ゲロ)・イラマチオ | TB(0) | CM(0)

渋谷ギャル捕獲8匹 強制ゲロゲロイラマチオ2~渋谷系クソギャルが着ているダウンジャケットやダウンベストにザーメンを含んだ唾液が滴り糸を引く!男どものチンポをしゃぶってゲロを吐くメス豚の衣服が汚れる!




「君、可愛いから読者モデルにならない?」

そんな甘い言葉で渋谷のクソギャルを事務所に連れ込み、
男どもにレイプさせるのが『渋谷ギャル捕獲』シリーズです。

今回は「強制ゲロゲロイラマチオ」とタイトルにある通り、
イラマチオに特化した渋谷系ギャルレイプ動画です。

この動画の素晴らしいところは、
犠牲となるメス豚どもが服を脱がないところです。
イラマチオは口を使ったプレイですから、着衣のままなんですね。
プレイの最中にメス豚は涎を垂らし、渋谷系の服を汚します。

今回の動画で特に私が興奮したのは、
ダウンベストを着たメス豚と
ダウンジャケット(中綿ジャケット)を着たメス豚のシーンです。

まずは、ダウンベスト娘から。

事務所に連れ込まれたメス豚は、
男どもに押し倒されてイラマチオさせられます。
彼女は本当に嫌がっているのか、激しく抵抗します。

男根を咥えさせられている最中も、
域が詰まるようでゲホゲホとむせています。

「きたねえマンコだなぁ!」
「クセッ!!」

そんな罵詈雑言を男どもに浴びせられながら、
終わることのないイラマチオ地獄に彼女は苦しみます。

一本の肉棒処理が終わる度、
彼女はゲボッと急き込んで口からザーメンを吐きだします。
精液で白く濁った唾液が彼女の口からこぼれて、
ダウンベストの裏地やファーに付着してしまいます。

光沢化繊生地と口との間で
唾液がねっとりと糸を引いてエロティックです。

汚物の付着する裏地に欲情した私は
コレクションの中から似たようなダウンベストを取り出し、
それを股間に被せてシコシコしながら鑑賞しました。

次に、ダウンジャケット娘です。

このダウンジャケットが本当に私好みです。
ショート丈の中綿入りダウンジャケットは、
茶色の化繊光沢を放っていて何とも愛おしい。
このジャケットを見ただけで私のムスコは怒張しました。

そんな私好みのジャケットを着たメス豚が、
屋上で壁に押し付けられてイラマチオを強制されます。

ダウンジャケット娘のイラマチオ

「しっかり咥えろよ、こらぁ!!」
「チンポ美味しいって言ってみろよ!」

男どもに罵られながら、
彼女は何も言い返せずに
ひたすらペニスをしゃぶり続けます。

「チンポいくらでもあるんだぞ!」

次々と雌ブタの口に挿入されるチンポ。

口内射精が一本終わる度に
彼女はゲホゲホとむせかえって
精液混じりの汚い唾液を口から漏らします。

ある男は、彼女の口から抜いたペニスを
彼女の鼻と頬のあたりに押し付けて顔射します。

亀頭からあふれ出た濃厚ザーメンは、
メス豚の頬から顎を伝ってジャケットに滴ります。
ジャケットのファスナー部分に大量の精液が付着し、
白くてドロッとした汚液が糸を引いています。

ダウンジャケットの汚れ方が卑猥過ぎて、
私の股間はもう我慢の限界に達しました。
コレクションの中から似たようなジャケットを取り出し、
裏地に跨ってピストン運動し射精してしまいましたね(笑)
動画をPCで流しながらのオナニーは最高に気持ち良かったです。

さて、ダウンジャケットを着た渋谷ギャルは
最後に水をぶっかけられて撮影が終了します。

水を滴らせてビッチョビチョのダウンジャケットも、
ウェットな魅力が滲み出ていて立派なオナネタでした。

最後の最後でウェットな悦びを提供してくれるあたり、
フェティッシュで変態的な動画だと思いました。

抜きどころ満載だったため、
どこで射精するか悩ましい動画でした。

渋谷系ファッションの汚辱はいつ見てもムラムラします!!

[ 2014年02月23日 17:00 ] カテゴリ:嘔吐(ゲロ)・イラマチオ | TB(0) | CM(0)

ゲロス4 汚物少女排泄絵図 草刈もも~ナース服もセーラー服もゲロまみれ!黄色い吐瀉物が付着するコスプレ衣装が織り成す着衣嘔吐プレイの境地!




ブサカワ汚物系フェチ少女・草刈ももちゃんの登場です!
彼女の作品は、以前、こちらの記事で紹介しました。
「草刈もも」も「草刈あも」も同一人物ですからね!!

さて、ももちゃんは今回もキワドイ作品に出演しています。
RASHが誇る嘔吐シリーズ『ゲロス』でゲロを吐きまくる役です。

しかも、ただ嘔吐するだけでなく、
わざわざコスプレ衣装を身にまとった上でのゲロです。

ナース服やセーラー服を着たももちゃんが、
キモイオヤジの向かって吐瀉物をぶっかけます。
未消化物と唾液や胃液とがミックスジュース状態で
黄色くて臭そうなトロトロの吐瀉物が服にもかかります。

何度も繰り返しますが、
ゲロのかかった服は酸でやられてしまいます。
洗ったところで生地の傷みは避けられません。

ゲロ動画でももちゃんの吐瀉物が付着すれば、
この衣装は撮影終了後お払い箱ではないでしょうか?
それとも、洗ってリサイクルするんでしょうかね?

とにかく汚物まみれになるコスプレ衣装が気の毒です。

特に白い夏セーラー服の汚れ具合に興奮します。
黄色い飛沫が点々と染みを作り、
女子校生の象徴が無残にも汚辱されます。

街中で見かける清楚なセーラー服女学生も、
ゲロで制服を汚せばこんな感じになるのでしょう。

ももちゃんの顔はキモ過ぎるので、
彼女の嘔吐場面ではしっかりと目を瞑り、
「おえ……おえぇ~」というアニメ声だけを聴きながら、
美少女が吐いているシーンを私は思い浮かべました。

美少女のゲロが飛び散るセーラー服を妄想し、
私は一人エッチを堪能させてもらいました。

[ 2014年02月19日 17:00 ] カテゴリ:嘔吐(ゲロ)・イラマチオ | TB(0) | CM(0)
超オススメ☆フェチ動画
真にマニアックなフェチ動画を求めるならJADE NET!着衣スカトロ、ゲロ、レイプ、獣姦、コスプレ、脚フェチ……レディース衣類が汚れる動画が盛り沢山!サンプル動画も充実しています!!



衣類の切り裂きと言えば、やはり『切り裂かれる女』シリーズです。女の子のセーラー服やスーツ、事務服等がハサミで切り刻まれボロ布と化します。



小便・痰・ゲロ・糞・血・唾……あらゆる汚物を楽しみたいマニアにオススメなのが『臭っさ~いの好き』シリーズ。女の子の服が汚物シャワーでドロドロのヌルヌルです!!



ウンチやゲロはちょっと……そんな服汚しフェチも安心して楽しめるのが『びじょぬる食堂』シリーズ。セーラー服やブルマ、スーツ、ジャケット、セーター等々、女の子の可愛らしいお洋服が水と食べ物でグッチョグチョ!ウェット&メッシー愛好家に捧ぐフェチ動画です!



忘れていけないのがレイプもの。泥の中で女が強姦され、彼女のスーツが泥まみれのボロ雑巾になる――『獄姦』は泥マニアが悦ぶ傑作です!



コスプレ衣装凌辱の傑作は『SILVER PAINTING009』です。AKB48の選挙衣装に銀色の塗料が塗りたくられます。絵の具やペンキが大好きなメッシーファンには垂涎モノです!



『Sticky』では、ウンコ色ブレザー制服がネズミ取りもちでベッタベタになります。制服の光沢化繊裏地がのぞいてエロ過ぎます!!

異常性癖研究ツイッター
裏地オナニー掲示板
ジャンパーやコートの裏地でオナニーする裏地フェチの服裂フェチ男が運営する掲示板です。ナイロンやポリエステルの化繊裏地を見ると、その光沢にムラムラし、手触りを楽しみ、ペニスを擦り付け、そのままザーメンをぶっかける…そんな異常性癖を持ったフェチや変態の皆さんは是非書き込んでください!


PR
検索フォーム

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA

最新記事
プロフィール

服裂フェチ男

Author:服裂フェチ男
女の子の服を破りたい!切り裂きたい!汚したい!そんな妄想にとり憑かれた変態フェチ男の日記です。制服、私服、水着、下着、スーツ、ドレス……ボロ布と化していくレディース衣類の悲鳴をお楽しみ下さい。

ブロとも申請フォーム