FC2ブログ

レディース衣類の切り裂き・汚しを愛する服フェチ男の妄想~婦人服の正しい破り方講座

レディース衣類を切り裂きたい!汚したい!女の子の服をボロ布にしたい!そんな異常性癖の持ち主が、婦人服(制服・私服etc)を凌辱する悦びを綴ります。※18歳未満閲覧禁止


レディース衣類の切り裂き・汚しを愛する服フェチ男の妄想~婦人服の正しい破り方講座 TOP  >  ウェット&メッシー


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

セーラー服が泡まみれ!制服をモコモコの泡で覆いつくすウェット&メッシーの新境地


セーラー服といえば、紺色の冬服が一番萌えます。
その冬セーラー服が泡まみれになります。

勢いよく泡を噴出する機械で
モコモコの泡をセーラー服にぶっかけます。
もはや洗濯機の中みたいです。

全身が泡だらけになった女の子は
息をするのも苦しそうでちょっと気の毒です(笑)

まあ、女の子はどうでもいいんです。
私が気になるのはセーラー服の方です。
真っ白になった制服はフェティッシュなズリネタになります。

ガキの頃、私は、洋服の洗濯だけで勃起していました。
化繊裏地のある母の衣類が
洗濯機の中で泡まみれになっているのを見ると、
股間がギンギンになって欲情していたんですね。

泡01』を見たら、当時の甘酸っぱい思い出がよみがえってきました。

後半は、女の子が制服を脱いでしまいます。
また、電マオナニーのシーンもあります。
一般的にはサービスと考えられるこれらの演出は、
私にとっては正直邪魔なだけでした。
女の子がメインの部分は要らないので、
もっとセーラー服を上手く使った演出をしてほしかったです。
この点はちょっと残念でした。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2016年12月20日 19:00 ] カテゴリ:ウェット&メッシー | TB(0) | CM(0)

爆濡れ Wetギャル3 水無月レイラ~コスプレ衣装や黒いシャツにぶっかけられる塗料やローション!水分を含んだ生地が黄色く滲んで汚物と化す!




可愛らしいコスプレ少女たちが、
水だけでなく様々なものをぶっかけられます。

ローションやら塗料やらで汚され、
濡れ濡れのグズグズになっていく衣装に勃起!

メイド服のような白基調の服だと、
ぶっかけた液体の色がはっきりわかって卑猥です。
黄ばんで行く清楚なお洋服が可愛そうでなりません。

水分を吸ってじっとりと湿ったコスプレ衣装に、
黄色い塗料をかけた後白い塗料をかけていくので、
牛乳ぶっかけのような雰囲気を楽しめます。

特に興奮したのは、黒いシャツ(ブラウス)でした。
チンポに巻き付けてオナったら気持ちよさそうな生地に
ヌルっと白いローションが滴って汚れていきます。
それを女の子が手で塗り広げるので、
黒いシャツがテカテカになっていくんですね。

黒と白のコントラストがエロティックです。
黒い服に白いザーメンがぶっかかる光景は
私好みの最高のズリネタです。

その後、ゲロのような色をした水の中を
女の子は着衣のままジャバジャバします。
彼女に服には、更に汚い液体がかけられます。

汚物のように汚れきったシャツは、
しかし、最後には脱ぎ捨てられてしまいます。
汚水の中に放置されたままのシャツが気になり、
女優の裸には全くそそられるものがありませんでした。

[ 2014年07月07日 17:00 ] カテゴリ:ウェット&メッシー | TB(0) | CM(0)

GOLD PAINT009 春妃いぶき×碇けいいち~白いセーラー服にローラーで金粉を塗りたくる!清楚なイメージのセーラー上着も紺色スカートもゴールデンに輝く!




白いセーラー服の上から金粉を塗るという、
前代未聞のかなり珍しいメッシー動画です。

いぶきちゃんがローラーでコロコロと金粉を塗っていく光景は
衣類汚しフェチの私にとっては最高のズリネタです。

まずは生足から金粉を塗り塗り……

スカートの裾にも金色が付着していきます。
少しずつ汚れていくセーラースカートがフェティッシュです。

更にローラーをコロコロ転がしながら、
スカートに直接金粉を塗りたくるいぶきちゃん。
紺色の布地がゴールデンになっていくのを
息を呑んでじっと見守ってしまいました。

もちろん白い上着にも金粉が塗りたくられます。
いぶきちゃん自身で塗ることのできない背中は、
助っ人(監督?)がしっかりと禁色に染め上げてくれます。
清楚なイメージの白がキンキラキンに輝きます。

クリーニングしても二度と取り戻せないであろう白。
金色に塗り固められて芸術作品のようになったセーラー服。

憐れ過ぎて、私は勃起が治まりませんでした。

その後、スカートを脱いで椅子に腰かけ、
オマンコにディルドを突っ込んでのオナニーが始まります。
気持ちよさそうなよがり声を漏らし、身悶えながらの潮吹き。

こういうシーンが好きな方がここで抜いても良いでしょうが、
私はやはりいぶきちゃんのオナニーよりも、
彼女の汚れきったセーラー上着の方にばかり目が行きました。

そんな私が残念だと思ったのは、
いぶきちゃんが最後に全裸になってしまうこと。

素っ裸になってオナニーをしますが、
私の好みとしては最後までセーラー服を着ていてほしかったです。

[ 2014年06月07日 17:00 ] カテゴリ:ウェット&メッシー | TB(0) | CM(0)

ウエット&メッシー vol.1 碇けいいち~体操服やブルマを汚す生卵にケチャップ、チョコレート、マヨネーズ……色とりどりの染みが滲んだ生地に欲情する




タイトルからして『ウエット&メッシー』!
とても分かりやすい作品ですね(笑)

この手のフェチ系作品としてはお値段もお手頃。
ウエット&メッシー愛好家にはお得な作品だと思います。

私のような衣類汚しがムラムラっと来たのは
ブルマ娘の食材責めのシーンでした。

体操服にブルマという女子学生の象徴が
マヨネーズやらチョコレートやらを浴びせられてグッチョグチョ!

しかも、「ちょっと汚す」というレベルを超えて
ドロドロの食材を大量に浴びせる鬼畜っぷりです。

白いシャツは色とりどりに染みが滲んでいきます。
生卵の黄色やトマトケチャップの赤がべっちょりと
まるで白いキャンバスに絵を描いているような光景です。

ドロッとした汚れはシャツから滴り落ちてブルマを汚し、
紺色の生地に更に追い打ちをかけるように食材をぶっかけます。

ハードなメッシープレイですが、
私の頭の中には「食べこぼしをする少女」がいました。
小学校時代、給食をこぼして体操服を汚し、
泣きそうな顔をしていたクラスメートの女子に勃起していました。
性格には、彼女の汚れた体操服に欲情していたわけですが……

当時の彼女と一緒に
ドロドロのメッシープレイを堪能してみたいものです。
ちょうどこの作品のようなステキな光景を見られると思います。

そして、食材でヌルヌルになった体操服&ブルマ―目がけて
私のムスコから濃厚ザーメンをお見舞いしてやりたいです。
チョコレートの茶色に映える白い精液を想像するとムラッときます(笑)

ただ、ボディラッピングや全裸メッシーもあるので、
衣類汚しフェチにとっては却って邪魔かもしれません。
お値段が安いので、それほど目障りなレベルではありませんが……

いつか着衣メッシーだけを集めた総集編を作ってほしいですね!

[ 2014年05月26日 17:00 ] カテゴリ:ウェット&メッシー | TB(0) | CM(0)

ねんちゃく 第3巻 河中彩乃~とりもちでメイド服がネバネバのドロドロになるメッシープレイ!コスプレ衣装が粘着液でゴミと化すとき……




キモヲタ独身男性(41歳)の加藤一に
長谷川あさみ(河中彩乃)は捕えられてしまいます。
彼女はメイド服にコスプレさせられてイタズラされ、
粘着質の液体(とりもち)でメッシープレイへと突入します。

粘着液がまとわりついて糸を引くメイド服が
何とも憐れで欲情を掻き立ててくれます。

まるでゴキブリホイホイの中に落ちたメイドさん。

加藤がとりもちに手を突っ込んで引っ張ると、
白いシャツの生地も一緒にヌメ~ッと持ち上がります。
水分を吸って半透明になった生地にもエロスを感じます。

長谷川がのた打ち回ると、
チェック柄のスカートもとりもちまみれになり
生地が捲れあがって勃起を誘いますね。

このようなイタズラAVで使用されたコスプレ衣装は、
もう二度と誰かに着られることはないのでしょう。
着衣メッシーの宿命とでもいうべき衣類の末路が気になります。

とりもちまみれになったネバネバのメイド服が
黒いごみ袋に詰められてゴミとして捨てられるのは
いたたまれなくてとても可愛そうに思えてきます。

[ 2014年05月07日 17:00 ] カテゴリ:ウェット&メッシー | TB(0) | CM(0)
超オススメ☆フェチ動画
真にマニアックなフェチ動画を求めるならJADE NET!着衣スカトロ、ゲロ、レイプ、獣姦、コスプレ、脚フェチ……レディース衣類が汚れる動画が盛り沢山!サンプル動画も充実しています!!



衣類の切り裂きと言えば、やはり『切り裂かれる女』シリーズです。女の子のセーラー服やスーツ、事務服等がハサミで切り刻まれボロ布と化します。



小便・痰・ゲロ・糞・血・唾……あらゆる汚物を楽しみたいマニアにオススメなのが『臭っさ~いの好き』シリーズ。女の子の服が汚物シャワーでドロドロのヌルヌルです!!



ウンチやゲロはちょっと……そんな服汚しフェチも安心して楽しめるのが『びじょぬる食堂』シリーズ。セーラー服やブルマ、スーツ、ジャケット、セーター等々、女の子の可愛らしいお洋服が水と食べ物でグッチョグチョ!ウェット&メッシー愛好家に捧ぐフェチ動画です!



忘れていけないのがレイプもの。泥の中で女が強姦され、彼女のスーツが泥まみれのボロ雑巾になる――『獄姦』は泥マニアが悦ぶ傑作です!



コスプレ衣装凌辱の傑作は『SILVER PAINTING009』です。AKB48の選挙衣装に銀色の塗料が塗りたくられます。絵の具やペンキが大好きなメッシーファンには垂涎モノです!



『Sticky』では、ウンコ色ブレザー制服がネズミ取りもちでベッタベタになります。制服の光沢化繊裏地がのぞいてエロ過ぎます!!

異常性癖研究ツイッター
裏地オナニー掲示板
ジャンパーやコートの裏地でオナニーする裏地フェチの服裂フェチ男が運営する掲示板です。ナイロンやポリエステルの化繊裏地を見ると、その光沢にムラムラし、手触りを楽しみ、ペニスを擦り付け、そのままザーメンをぶっかける…そんな異常性癖を持ったフェチや変態の皆さんは是非書き込んでください!


PR
検索フォーム

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA

最新記事
プロフィール

服裂フェチ男

Author:服裂フェチ男
女の子の服を破りたい!切り裂きたい!汚したい!そんな妄想にとり憑かれた変態フェチ男の日記です。制服、私服、水着、下着、スーツ、ドレス……ボロ布と化していくレディース衣類の悲鳴をお楽しみ下さい。

ブロとも申請フォーム

