FC2ブログ

レディース衣類切り裂き・汚しフェチの動画紹介所

レディース衣類を切り裂きたい!汚したい!女の子の服をボロ布にしたい!そんな異常性癖の持ち主が、婦人服(制服・私服etc)を凌辱する悦びを綴ります。※18歳未満閲覧禁止

パンツ生地越しの大量射精!女子校生もOLも股を精液で汚される!



この動画の見どころは、
女子校生やOLの服を完全に脱がせないところです。
しかも、パンツを穿かせたまま変態男は肉棒を挿入。
パンツの生地を亀頭で感じながらの大量射精です。

電車を舞台にした〇漢作品はよくあります。
しかし、そうした作品はリアリティーがなく、
女子校生などを裸にひんむいてしまいます。
普通にそんなシチュエーションは無いだろ?って感じです。

しかし、『パンツごと挿入大量射精〇漢2』では、
変態男はパンツの生地ごと肉棒をマンコにねじ込んでいきます。
この男は、普通の挿入とは違う感覚をどう思っているのでしょうか?

パンツはバラエティー豊かです。
オーソドックスな白のパンツは女子校生のものです。
白い生地にザーメンを放ってもいまいち映えませんが、
乾いてガビガビになったときに黄色くなるのは白い生地です。

また、OLのパンティーはブラジャーとおそろいのブルーです。
こういう派手めの生地はチンポを擦るのにピッタリです。
精液をぶっかけて白濁させるのが気持ちいいですね。

濃紺のパンティーやパンスト越しのパンツもいいですね。
ナイロンの化繊生地であれば、布コキするのに適しています。
膣の筋肉と生地のツルツルスベスベに刺激され、
変態男のムスコは大量の精を放ってしまいました。

こんなシュールなシチュエーションが実際にあったら面白いと思いました。

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
23:28 | トラックバック:0 | ぶっかけ・服射 |TOP


セーラー服を白濁させる350発のぶっかけ!制服がザーメンまみれ!



女子校生に顔射する作品は珍しくありません。
しかし、セーラー服をここまで汚すぶっかけ動画は貴重です。

特に興奮するのが紺色の冬セーラー服です。
男どもの精液を大量に浴びた前身ごろには、
ナメクジが這ったような白い跡がびっしりと付着し、
見るも無残な卑猥な汚物と化しています。

セーラー服は女子校生の象徴です。
神聖な制服であると同時に、
私のような裏地フェチにとっては
化繊裏地を堪能できるオナニーグッズでもあります。
そんなセーラー服が大量射精で汚されるのはたまりません。

「もったいない」という気持ちがわき起こると同時に、
私の股間も射精したくてむずむずしてきます。
裏地がチラッとでも見えて、
その裏地にザーメンがぶっかかっていれば、
私のムスコはおそらく暴発してしまうことでしょう(笑)

中でも、黒いスカーフのセーラー服は、
本物っぽい質感があって私好みでした。
安物のコスプレ衣装だと裏地が無いため、
私のムスコの反応は薄いんですよ。
しかし、本物のセーラー服だとお値段もそれなりで、
しっかりと化繊裏地が縫い付けられています。
そんな裏地にチンチンをこすりつけている妄想をしながら、
ザーメンで白濁した汚らわしいセーラー服をズリネタにしました。

他にも、夏セーラー服や制服のシャツ、スクール水着など、
さまざまなコスチュームでのぶっかけを収録しています。
好みの衣装を見つけて、それをネタに抜くと幸せになれるはずです。

11:28 | トラックバック:0 | ぶっかけ・服射 |TOP


海外動画サイトで神動画発見!学生の彼女に裏地コキさせる変態男

海外には無修正のアダルト動画サイトがたくさんあります。
そのサイトの中には、私がとても興奮した神動画がいくつかあります。

本当はそれらをきちんと紹介したいのですが、
無修正サイトへリンクを張ることはリスクが大きいので、
ここでは具体的なサイト名や動画名を省いて感想を記します。

ある動画サイトに投稿されていた動画。
紹介文を見ると、投稿者の男性には学生の彼女がいて、
その彼女に彼女のジャンパーやコートを使って手コキさせていました。

赤いダッフルコートの黒い裏地とか、
新しく買ったパーカーのキルティング裏地とか、
私のフェチにもろ被りする裏地を使って、
女の子が彼氏のペニスをシコシコするんですよ。
しかも、彼女は唾液をたらして裏地の滑りをよくして、
彼氏が射精してザーメンをぶっ放すまで裏地コキします。

裏地でペニスを包んで手コキをして、
我慢しきれなくなった男性は裏地に大量のザーメンをぶっかけます。
特に、ダッフルコートの黒い裏地に精液が飛び散る光景がエロ過ぎました。

普通の女の子は自分の服を汚されるのを嫌がるじゃないですか?
そうした常識を覆す裏地コキ動画が何本もアップされていて、
しかも彼女の学校制服にまでぶっかけさせています。
服を汚されて悦ぶ痴女なんですかね、この娘は?
それとも、彼氏のことが好き過ぎて、彼氏の言いなりなんですかね?

いずれにしても、とても羨ましいカップルです。
裏地フェチに理解のある女の子と付き合えたら、
私の人生は今の百倍も千倍も楽しくなると思います。
そして、そんな奇跡的な男女関係を手に入れた男性が海外にいて、
彼は裏地コキ動画を誇らしげに動画サイトにアップしているんですよ。
人生には差があるなぁと悲しくなると同時に、
動画を鑑賞しながら手持ちのコートやジャンパーの裏地でムスコを扱きました。
13:33 | トラックバック:0 | ぶっかけ・服射 |TOP


顔面制服ザーメン漬け美少女 みづなれい 赤井彗星~顔射のとばっちりを受けてザーメン塗れになる女子校生の制服!セーラー服や制服ブレザーが白濁液で汚辱される!




みづなれいちゃんはとても可愛らしいAV女優です。
彼女のような美人さんが着ていた制服は
それだけでもオナネタとして価値があるのです。

が、今回は、そんな制服たちが悲劇のヒロインと化します。

れいちゃんが色っぽい声で懇願します。

「顏にかけて……」

いきり立ったチンポを持て余した汁男優達が、
彼女の願い通り彼女の顔面にザーメンをぶっかけます。
顔射大会の始まりです!!

ここで注目すべきは、
顔射の最中もれいちゃんは着衣のままということです。
セーラー服や制服ブレザーを着たれいちゃんは、
その恰好のまま男どもの精液を顔面に浴びるのです。

つまり、男どもの薄汚いスペルマが、
そのまま制服にも滴ってしまうということです。
精液が勢いよく亀頭の先から噴出され、
それが勢い余って紺色セーラー服の胸元に飛び散ります。
憧れのセーラー服に精液染みが付いてしまうという悲劇!

衣服汚しを愛好する私としては、
こういうシーンで何度もマスターベーションに耽ってしまいます。

特に、紺色セーラー服は、
ザーメンの白とのコントラストで美しく映えます。
「制服が汚れているな……」という実感が涌きますね。

とはいえ、この作品のメインはやはりれいちゃんの顔です。
ザーメンまみれになって変形させられる彼女の顔に
多くの男性は欲情してオナネタにするのでしょう。

私のようにれいちゃんよりも制服が気になる人には物足りないです。
本当は制服にドバドバぶっかけるプレイが見たかったのですが……
それは、この作品ではなく、別の作品を見ろということですね(笑)

顔射愛好家やぶっかけファンにはたまらない作品だと思います。

17:00 | トラックバック:0 | ぶっかけ・服射 |TOP


女子アナに顔射!×女子アナの穴に中出し 波多野結衣希谷恵理花×ささきうずまき~ニュースを読み上げる女子アナに顔射!イカ臭い濃厚ザーメンが滴り落ちて、赤や紫のレディース衣類をドロドロに汚す!




ニュースを読み上げる女子アナウンサーに
汁男優達がドバーッと精液をぶっかけます。
清楚な女子アナの可愛らしい服が
濃厚ザーメンを浴びて白濁する光景がエロイです!

登場する女子アナは2人。
彼女達は、精液の白が映えるように、
赤と紫の服を着てくれています。

ニュース番組の最中に
彼女達の脇に全裸の男が立ちます。
彼は勃起したチンコをシコシコしているんですね。

男根の先っちょからは
イカ臭そうな濃いザーメンがドピュッと噴出!
女子アナの顔に大量のスペルマがぶっかります。

それでも淡々とニュースを読み続ける女子アナ。
彼女の顔から滴るザーメンが
彼女のカラフルな服に垂れていきます。
赤や紫の記事に精液の染みが広がっていく光景は勃起モノです。

ぶっかけモノの醍醐味はやはり着衣ぶっかけです。
顔射でぶっかけた精液が服にも滴り、
レディース服がザーメンでヌルヌルグチョグチョになるのが、
私にとっては何よりのオナネタなんですね!

そう考えると、
『女子アナに顔射!×女子アナの穴に中出し』の中で
中出しやフェラチオのシーンは要らなかったなぁ、と思います。

女体の方には興味が無いので、
男が女子アナを犯しているシーンは
正直なところ退屈なだけでした。

私は、ぶっかけのシーンだけを延々と再生しながら、
コートの化繊裏地でペニスを扱いていました。
画面の向こうで汚されているレディース衣類を見ながら、
私はポリエステル裏地に精液をぶっ放しました!

中継レポーターバージョンも観たいですね。
屋外で中継している女の子にぶっかけ!
彼女がダウンジャケットやコートを着ていたら最高なのですが……

そういうシチュのぶっかけを鑑賞したいものです。

17:00 | トラックバック:0 | ぶっかけ・服射 |TOP




| TOPページへ戻る| 次のページ > >

ランジェリーを汚せ!

検索フォーム


アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA

プロフィール

服裂フェチ男

Author:服裂フェチ男
女の子の服を破りたい!切り裂きたい!汚したい!そんな妄想にとり憑かれた変態フェチ男の日記です。制服、私服、水着、下着、スーツ、ドレス……ボロ布と化していくレディース衣類の悲鳴をお楽しみ下さい。

最新記事

ブロとも申請フォーム

異常性癖研究ツイッター

裏地オナニー掲示板

ジャンパーやコートの裏地でオナニーする裏地フェチの服裂フェチ男が運営する掲示板です。ナイロンやポリエステルの化繊裏地を見ると、その光沢にムラムラし、手触りを楽しみ、ペニスを擦り付け、そのままザーメンをぶっかける…そんな異常性癖を持ったフェチや変態の皆さんは是非書き込んでください!

PR

超オススメ☆フェチ動画

衣類の切り裂きと言えば、やはり『切り裂かれる女』シリーズです。女の子のセーラー服やスーツ、事務服等がハサミで切り刻まれボロ布と化します。



小便・痰・ゲロ・糞・血・唾……あらゆる汚物を楽しみたいマニアにオススメなのが『臭っさ~いの好き』シリーズ。女の子の服が汚物シャワーでドロドロのヌルヌルです!!



ウンチやゲロはちょっと……そんな服汚しフェチも安心して楽しめるのが『びじょぬる食堂』シリーズ。セーラー服やブルマ、スーツ、ジャケット、セーター等々、女の子の可愛らしいお洋服が水と食べ物でグッチョグチョ!ウェット&メッシー愛好家に捧ぐフェチ動画です!



忘れていけないのがレイプもの。泥の中で女が強姦され、彼女のスーツが泥まみれのボロ雑巾になる――『獄姦』は泥マニアが悦ぶ傑作です!



コスプレ衣装凌辱の傑作は『SILVER PAINTING009』です。AKB48の選挙衣装に銀色の塗料が塗りたくられます。絵の具やペンキが大好きなメッシーファンには垂涎モノです!



『Sticky』では、ウンコ色ブレザー制服がネズミ取りもちでベッタベタになります。制服の光沢化繊裏地がのぞいてエロ過ぎます!!