FC2ブログ

レディース衣類切り裂き・汚しフェチの動画紹介所

レディース衣類を切り裂きたい!汚したい!女の子の服をボロ布にしたい!そんな異常性癖の持ち主が、婦人服(制服・私服etc)を凌辱する悦びを綴ります。※18歳未満閲覧禁止

制服ブレザーに唾液が滴る!痰つぼ扱いの末っ子はリボンも涎で濡れる



眼鏡をかけた暗い雰囲気の女の子は3姉妹の末っ子です。
彼女は大人しい性格ゆえに姉たちのオモチャにされて、
今では2人の唾液を受けとめるための痰つぼ扱いです。

姉たちは末っ子の顔をペロペロ舐めるキチガイ女です。
挙句、末っ子の顔面にペット唾を吐きかけ、
もはや虐待ではないかと思う行為の数々ですね。

開口器をはめられて口を閉じられないようにされ、
その上で2人の姉がベロチューを繰り返しながら、
末っ子の口の中に唾液をどんどん送り込みます。

唾液フェチでないので正直気持ち悪いシチュです。
見ていて胸糞悪くなってきます。

しかし、衣類フェチとしては、とても気になるんですよ。
というのも、末っ子は制服ブレザーを着用していますが、
そのブレザーに姉たちの唾液がネトネトと滴るからです。

制服にヨダレが付着するのって興奮しませんか?

流石に高校生くらいになると
口からダラダラヨダレをたらすこともないでしょう。
しかし、小さな子どもであれば、
口の締まりが悪いためにヨダレをたらすこともあります。
それが制服に滴ってヌメッとした筋を作るのがフェティッシュなのです。

紺色のブレザーや赤いリボンだと、
唾液のねっとり感が映えてムラムラしますね。
「だらしない女だな」と言いながら、
唾液で濡れたブレザーにザーメンをぶっかけたくなります。

そんな妄想を膨らませながら、
3姉妹の末っ子は痰つぼ女』を鑑賞させてもらいました。

出演する女優が全員微妙だったのが残念ですが、
逆に末っ子くらいの容姿の女子校生はそこら辺にいるわけで、
本来は「かわいい」とか思う要素すらない女であっても、
制服を唾液で濡らしていたら恋をしてしまうかもしれません。
もちろん、恋の対象は汚れたブレザーなのですが、
それが発展して着用者との恋愛に花が咲く……かどうかが不明です。
衣類さえあれば性欲処理に困らない私にとって、
ブスの涎で汚される制服の哀れさに股間がビンビンのフル勃起でした。

どうせなら、透明なボールを唾液の受け皿にするのではなく、
ブレザーを受け皿にしてほしかったですね。
というよりも、ブレザーを痰つぼにするというのはどうでしょうか?

ブレザーの化繊裏地にペッと吐きかけられる唾。
臭く汚れていくブレザーの裏地を見せられたら、
私は亀頭が真っ赤になるくらい肉棒を扱きまくると思います。

3姉妹の末っ子は痰つぼ女』を観ながら妄想を膨らませて、
全然関係ないことまでたくさん書いてしまいました。
要は、「オススメの動画ですよ」ということです(笑)

[PR]

10:21 | トラックバック:0 | 制服切り裂き・汚し |TOP


セーラー服を汚す赤い蝋燭!緊縛された美少女の制服がSMでドロドロ



セーラー服を着用した美少女・阿部美来ちゃんがSMプレイに臨みます。

屋上で男どもに囲まれてた美来ちゃんは、
緊縛された上にポールギャグを装着されるんですね。
縄が食い込んだセーラー服がフェティッシュです。
本来は女子校生の象徴であるセーラー服なのに、
男どもの手に委ねられて乱暴な扱いを受るなんて、
セーラー服からしたらさぞ悔しいことでしょう。
セーラー服の無念を思うと私の股間はフル勃起でした。

めくり上げられた制服から露わになる肌。
そこに行われるのは蝋燭プレイです。
熱で溶けた赤い蝋が美来ちゃんの肌を焼き、赤い斑点となっていきます。

その赤い斑点はセーラー服にも広がるからたまりません。
白い布地に蝋がしたたり、清楚な制服が汚されていきます。
紺色の襟元、白い身ごろ、赤いスカーフ……
全てが蝋燭の犠牲になってドロドロに凌辱されます。

SM自体には特に何も感じませんでしたが、
セーラー服汚しという点でやや興奮しました。
ただ、セーラー服はコスプレ用の安物っぽかったのが残念でした。

22:47 | トラックバック:0 | 制服切り裂き・汚し |TOP


女子校生の制服が暴漢の手で汚される!水責めやイラマチオで徹底拷問



隠れていちゃついていたバカップルが、
キモい暴漢どもに拉致されて徹底凌辱されます。

「お前らだろ、ここ最近勝手に入って、やりまくってんの?」

彼氏がボコボコに殴られて縄で縛られているそのわきで、
女子校生のあべみかこちゃんが暴漢に拷問されるんですね。

そして最後に、スキンヘッドのおっさんがみかこちゃんにささやきます。

「最後におまえのこと、孕ませてもらおうと思ってな」

水責めもあればイラマチオもあって、
みかこちゃんの制服シャツは濡れて汚れます。
一番強烈だったのは、
イラマチオ後に暴漢が口の中にシャーッとお●っとをしたことです。
みかこちゃんの口からあふれ出たお●っこは
当然制服シャツに流れ落ちて白い生地を汚していくんですね。

レ●プ作品の見どころは、やはり服がボロボロにされるところです。
そして、女子校生ものだと制服が餌食になるので興奮の度合いが増します。

とはいえ、『女子校生孕ませレ●プ中出し20連発 あべみかこ』では、
制服が夏服でシャツだったのが残念でした。
私の個人的な子のみとしては、
冬セーラー服やブレザーなど裏地のある制服が良かったです。

レ●プものが好きな人には良作かもしれません。
私のように制服の汚しだけを期待して見ると、
かなりがっかりさせられると思います(というか、そんな奴いるの?(笑))

23:18 | トラックバック:0 | 制服切り裂き・汚し |TOP


セーラー服もスクール水着もローションまみれ!布地が光沢を放つ!



セーラー服やスクール水着を着用した女優さんが、
ローションをぶっかけられてヌルヌルのグチョグチョ!
本来は光沢が無いはずの学校指定セーターや
セーラー服の表地まで卑猥な光沢を放っています。

そんなエロティックな布地を揉みしだくおっさんの手。
ヌラヌラしたローションが更に生地にしみ込み、
女子校生が着用していた思い出の制服がけがれていきます。

私が興奮したのはやはり冬セーラー服ですね。
紺色の布地はローションを吸収すると
裏地の化繊光沢並みのエロさを醸し出します。
私は基本的に裏地でチンポをこする派ですが、
ローションで濡れてヌルヌルになった表地でなら
気持ちよくチンポをこすって射精できそうです。

もちろん、ローションが裏地にしみ込んでいく光景は最高です。
裏地汚しは私の生きがいみたいなものですから、
セーラー服がめくれて見える裏地にはムラムラさせられました。

愛玩制服少女2』では、監督の拘りが滲み出ています。
というのも、使用されている制服や水着について、
着用年数や素材がきちんと明示されているからです。

秋葉原辺りで売っている安っぽいコスプレ衣装ではなく、
本物の制服が汚されていることが保証されているので、
制服フェチは安心して動画鑑賞できるというものです。

また、こうした情報が公開されていると、
自分で同じシチュエーションを再現できるのも嬉しいですね。
私も、お金に余裕ができたら、
「冬セーラー服×ローション」を再現してみたいです。

17:53 | トラックバック:0 | 制服切り裂き・汚し |TOP


いじめでセーラー服がボロボロに!汚いモップで制服を汚される悲劇



最近、あちこちで問題となっているいじめをテーマにした作品です。

宮咲志帆ちゃんがクラスの全員からいじめられ、
性的ないやがらせまで受けるという展開です。
過激な演出が多くて、暴力的なのがいいですね。

もちろん、私は気になるのは志帆ちゃん本体ではなく、
彼女が着用しているセーラー服です。
このセーラー服はコスプレ用の安物っぽいです。

しかし、着衣のままのイジメシーンが続き、
最終的には食べ物と汚いモップで汚されるので、
コスプレ衣装と分かっていても妄想が膨らみます。

志帆ちゃんを全裸にしていじめるシーンもありますが、
衣類フェチの私としては着衣がやっぱり嬉しいです。

「いじめ」というと、服を隠すのがよくありますね。
私は、その取った服をそのまま失敬して、
家に持ち帰ってオナニーに使いたい派です。

いじめに加担したいとは思いませんが、
いじめられっ子の服には興味のある変態です(笑)

そんな私にとって、志帆ちゃんのセーラー服はズリネタにぴったりでした。

床に散らばった食べ物の上に顔面を押し付けられ、
モップでゴシゴシされる志帆ちゃんが気の毒ですが、
それ以上に気の毒なのがセーラー服でした。

黄色い染みがつき、
グチャグチャになった食べ物がこびりつき、
散々足蹴にされたセーラー服の悲劇に私は勃起しました。

着衣以外のシーンは要らないと思いました。

09:02 | トラックバック:0 | 制服切り裂き・汚し |TOP




| TOPページへ戻る| 次のページ > >

ランジェリーを汚せ!

検索フォーム


アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA

プロフィール

服裂フェチ男

Author:服裂フェチ男
女の子の服を破りたい!切り裂きたい!汚したい!そんな妄想にとり憑かれた変態フェチ男の日記です。制服、私服、水着、下着、スーツ、ドレス……ボロ布と化していくレディース衣類の悲鳴をお楽しみ下さい。

最新記事

ブロとも申請フォーム

異常性癖研究ツイッター

裏地オナニー掲示板

ジャンパーやコートの裏地でオナニーする裏地フェチの服裂フェチ男が運営する掲示板です。ナイロンやポリエステルの化繊裏地を見ると、その光沢にムラムラし、手触りを楽しみ、ペニスを擦り付け、そのままザーメンをぶっかける…そんな異常性癖を持ったフェチや変態の皆さんは是非書き込んでください!

PR

超オススメ☆フェチ動画

衣類の切り裂きと言えば、やはり『切り裂かれる女』シリーズです。女の子のセーラー服やスーツ、事務服等がハサミで切り刻まれボロ布と化します。



小便・痰・ゲロ・糞・血・唾……あらゆる汚物を楽しみたいマニアにオススメなのが『臭っさ~いの好き』シリーズ。女の子の服が汚物シャワーでドロドロのヌルヌルです!!



ウンチやゲロはちょっと……そんな服汚しフェチも安心して楽しめるのが『びじょぬる食堂』シリーズ。セーラー服やブルマ、スーツ、ジャケット、セーター等々、女の子の可愛らしいお洋服が水と食べ物でグッチョグチョ!ウェット&メッシー愛好家に捧ぐフェチ動画です!



忘れていけないのがレイプもの。泥の中で女が強姦され、彼女のスーツが泥まみれのボロ雑巾になる――『獄姦』は泥マニアが悦ぶ傑作です!



コスプレ衣装凌辱の傑作は『SILVER PAINTING009』です。AKB48の選挙衣装に銀色の塗料が塗りたくられます。絵の具やペンキが大好きなメッシーファンには垂涎モノです!



『Sticky』では、ウンコ色ブレザー制服がネズミ取りもちでベッタベタになります。制服の光沢化繊裏地がのぞいてエロ過ぎます!!