FC2ブログ

レディース衣類切り裂き・汚しフェチの動画紹介所

レディース衣類を切り裂きたい!汚したい!女の子の服をボロ布にしたい!そんな異常性癖の持ち主が、婦人服(制服・私服etc)を凌辱する悦びを綴ります。※18歳未満閲覧禁止

ピンクのサテンジャケットがコーヒーを拭くためのモップ代わり?



Youtubeには、かなり特殊なフェチ動画が転がっています。

otophy26さんのフェチ動画は、
女性のジャケットを執拗にいたぶるフェチ動画です。
頭がおかしいとしか思えないこれらの動画は、
私にとっては最高のズリネタなんですね。
正直、otophy26さんの動画を鑑賞した後は、
しばらくの間普通のAVでは全く抜けなくなります。

そんなotophy26さんの動画の中でも、
私が数十回はオナニーのオカズにした動画を紹介します。

今回の動画は、ピンクのサテンジャケットが主人公です。
MA-1タイプの女性もののジャケットで、
背中には「FREE」というロゴが入っています。
濃い目のピンクにサテン特有の光沢が加わって、
エロティックなオーラを放っているビッチみたいなジャケットです。

本来は、若いギャルが着るべきジャケットなのでしょう。
それなのに、このジャケットには過酷な運命が襲い掛かります。

床にこぼれた茶色い液体。
コメントを見ると、どうやらコーヒーのようです。
このコーヒーを拭きとるのにサテンジャケットが使われます!

綺麗なピンクの光沢を誇っているジャケットが、
コーヒーの上にバサッと投げ落とされて、
otophy26さんの手で床をゴシゴシ……
背中の「FREE」のロゴが憐れにもコーヒーまみれです。

その後、ジャケットは裏返されて、
前身ごろで床を乾拭きするという展開です。

コーヒーで濡れた「FREE」のロゴが泣いているようです。
「私はこんなことに使われるはずじゃなかった!
本当は可愛い女の子に着てもらいたかった!!」
そんな無念の叫び声が聞こえてきそうでした。

可哀想なサテンジャケットは床に放置されています。
この後、このジャケットにはどんな悲惨な運命が待ち受けているのでしょうか?
続きが気になる動画です。

このピンクのサテンジャケットで、
床のコーヒーではなく私のチンチンを拭いてほしかったです。
光沢の化繊裏地で私の亀頭をさすってくれれば、
あっという間にザーメンが噴き出してジャケットを汚すことでしょう。
モップ代わりに使うにはとてももったいないジャケットです。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

22:30 | トラックバック:0 | その他 |TOP


年末年始の衣類ゴミを漁れましたか?女の子の服がゴミ収集車に巻き込まれていく動画でオナニー三昧

衣類フェチの皆さん、
あけましておめでとうございます。

年末年始といえば大掃除!
クローゼットやタンスの中の衣類も総整理!

女の子たちは、「この服はもう着ないよね」と言いながら、
一年前まで着ていた可愛らしい洋服をゴミ袋に突っ込みます。
「冬物はかさばるから、一着あればいいや」と言って、
去年流行したダウンジャケットやダッフルコートなども
笑顔でゴミ袋の中に押し込んでいくのです。
本来はこれからの季節に活躍するであろうジャケットやコートが、
年末年始の高揚した雰囲気の下でゴミとして捨てられていきます。

年内最後のゴミ収集日。
ゴミ捨て場はお宝の山と化します。

大量に積み上げられた衣類ゴミの袋は、
全てお持ち帰りしたくてもできない量です。
しかも、近所のババアどもが立ち話をしていたりして、
本当に欲しい服をなかなか救出できないもどかしさ……
グルッと一周して戻って来たらゴミ収集車があって、
欲しかった衣類ゴミの袋が既に回収されていて……

そんな悲劇を味わった私は、
硬くなったオチンチンを持て余しながら帰宅しました。

救出できなかった赤いコートの裏地を思い浮かべながら、
私はYou Tubeでお気に入りのゴミ収集動画を再生しました。



女の子の服が大量に詰まったゴミ袋が
ゴミ収集車のプレス版に次々と押し潰されていきます。
パンパンと音を立てながらレディース衣類たちが飲み込まれます。

その上から家具やらプランターやらも投げ込まれて、
可愛らしい衣類たちの姿を覆い隠すように粉砕されていくんです。

あの可愛らしい赤やピンクのお洋服はどこへ消えたの?

救出してあげたかった服たちの憐れな末路に
私の心とペニスは痛くて痛くてしかたありませんでした。
どうして人間はこうも残酷なことをするのでしょうか?

まだまだ来てもらえるはずのお洋服が
衣類ゴミとしてプレスされていくシーンを何度も再生しながら、
ひざ掛け代わりにしていたダウンジャケットの裏地で
私はいきり立った肉棒を思いっきり扱きまくりました。

特に悲惨なのは最後のシーンです。

生ごみの詰まった袋でも押し潰したのでしょうか?
プレス版からグジューッと茶色い汁が滴り落ちます。

この臭そうなゴミ汁と一緒に
女の子のお洋服たちがプレスされたんですよ。
潰されただけならまだ救出できるかもしれない服たちも
ゴミ汁にまみれてしまったらもう誰も助けられません。

「この服可愛いよね」

そんな言葉をかけられていた上品な服たちも
汚い液体にまみれて生ごみと同じ扱いです。
ゴミ収集車の奥では、どんな地獄絵が展開しているのでしょうか?

想像しただけで可哀想過ぎて、
私のチンコは我慢汁ダラダラのネトネトになりました。
そのまま、ひざ掛けのダウンジャケットの裏地に射精して
ポリエステルの光沢ある軟らかい生地をザーメンまみれにしました。

ゴミ汁まみれの服も可愛そうですが
私の精液で汚されるダウンジャケットも可愛そうですね。
このダウンジャケットは130サイズです。
可愛らしい女の子が着ていたはずのジャケットの
ピンクの化繊裏地はチンチンを拭くティッシュ代わりです。

年末に散々犯された後は
正月のずっと犯され続けたんですよ。
まるで夫婦のような関係のダウンジャケットは
実は大掃除後のゴミから救出した娘でした。

憐れな孤児を引き取って性奴隷にするような、
背徳感すら催す最高のダウンジャケットオナニーでした。

というわけで、今年もよろしくお願いいたします。

19:40 | トラックバック:0 | その他 |TOP


レディースのダウンジャケットがゴミ収集車に投げ込まれ、粗大ごみと一緒にプレスされていく悲劇的なフェチ動画



YouTube上にはとても興奮する動画がアップされています。

私のような真正フェチにとっては、
有料エロ動画よりも遥かに抜ける動画がゴロゴロ……

特にhhripper01さんの動画は以前からファンでした。

レディースのダウンジャケットを切り裂いたり、
火をつけて燃やしたり、女性に蹴り飛ばさせたり……

本来は大事に着用されるはずのダウンジャケットが
徹底的にいたぶられていじめられて破壊されるのです。

「ああ、ジャンパーが可愛そう……
やめて……そんなことしないで……」

私はそんなことを思いながら、
何度も何度もhhripper01さんの動画で抜かせてもらいました。
あまりにも激しくペニスを扱き過ぎて、
竿や亀頭周りがヒリヒリになったこともあります。

私のようなダウンジャケットやジャンパーが好きなフェチには、
下手なエロ動画以上に興奮させられる動画の数々なのです。

そんなhhripper01さんがゴミ収集車プレイに挑戦!

ゴミ収集車に衣類が投げ込まれるシーンは貴重です。
むき出しのダウンジャケットが粗大ごみと一緒に
パッカー車に放り込まれて回転盤に巻き込まれていきます。

キャリーケースやポリバケツ、ソファーなどと一緒に
回転盤にプレスされてメリメリと飲み込まれていくのです。
まだ着られるジャケットがゴミとして押し潰される様が憐れ過ぎます。

特に前半のシーンが見どころです。

ゴミ収集車の縁にぶら下がった黒い中綿ジャケット。
裏地がピンク色でとてもキュートなジャケットです。

そんなジャケットが収集車の端にぶら下がって、
自らに降りかかる過酷な運命から逃れようとしているようです。

「助けて!私をゴミにしないで!!」

そんな悲鳴が聞こえてきそうです。

しかし、ゴミ収集のオッサン達は
次々と粗大ごみを投げ込んでいきます。
回転盤がウイーンと機械音を立てながら、
粗大ごみを粉砕して飲み込んでいきます。

他にもゴミにされたダウンジャケットがあって、
どんどん収集車に放り込まれていくのです。

黒や白、ピンクのダウンジャケットが
錆びついた鉄の上をズルズルと引きずられていきます。

そのまま奥の方に消えていく彼女たちを見ながら、
私の股間はギンギンにいきり立ってしまいました。
フル勃起のペニスの先からはカウパー液が漏れました。

どうにもたえられず、
私はチンコをダウンジャケットで覆いました。
このダウンジャケットも年末の衣類ゴミから回収したものです。

160サイズの黒とピンクの可愛らしいダウンジャケット。

君も救出してあげなければ、
この動画と同じようにゴミ収集車に巻き込まれて、
潰されて生ごみと一緒にグズグズになったんだね。
助けてあげて良かったよ!!

私は画面向こうのダウンジャケットたちに
「助けてあげられなくてごめん!」と言いながら、
股間を覆う女児用ダウンジャケット越しにペニスを扱きました。

忙し過ぎて1週間近くオナ禁状態でしたが、
hhripper01さんのゴミ収集動画をオカズに
ほぼ連続で3回は射精させてもらいました。

たまっていたザーメンは濃厚で、
チンコを覆っていた女児用ダウンジャケットの裏地に
ベッチョリの白濁液がこびりついてしまいました。

こんなに素晴らしいオナネタを無料で見られるのですから、
インターネットの世界はすごいなぁ、と改めて感心しました。

というわけで、この記事を書きながら、
私は再びダウンジャケットオナニーに励むのでした。
12:30 | トラックバック:0 | その他 |TOP


秘め事フラワーズ ぷり桃~友達の服の残り香を嗅ぎながらオナニーしていたら友達にばれちゃった!衣類オナニーから発展するレズ関係!!

秘め事フラワーズ ぷり桃~友達の服の残り香を嗅ぎながらオナニーしていたら友達にばれちゃった!衣類オナニーから発展するレズ関係!!

あなたは、大好きなお友達が服を忘れて帰ったらどうしますか?

たとえば、制服好きの人は、自分が思いを寄せる女の子が、
自分の部屋にブレザーの上着を忘れていったと考えてください。

「ブレザーは次の日返してくれればいいよー」

友達からはそんな電話がかかってきたとします。

私のような化繊裏地好きならば、
可愛い女の子がコートを忘れていったと考えてみてもいいでしょう。

そんな忘れ物の衣類が手許にあったら、あなたは冷静でいられますか?

私は自信を持って言えます。

「無理です!!」

もし、友達がコートを忘れていったら、
私はそのコートの裏地を思いっきり犯します。

返すのがしばらくあとでいいのなら、
それまでの間ずっと裏地にチンポを擦り付け続けます。
ナイロンやポリエステルでできた生地に素っ裸で跨って、
何度も何度もオナニーをさせてもらうことでしょう。

もちろん、そのままぶっかけたらばれるでしょうから、
できるだけ裏地にはかけないようには気を付けますが、
バレなそうな範囲で直接ザーメンを放つと思います。

自分の精液が染み込んだ服を
大好きな友人が着ていたら萌えますからね。

服を返すまでの時間は至福のひとときとなることでしょう。
妄想しただけで股間がギンギンになるくらい興奮します。

そんな妄想に近いマンガがあったんですね。
秘め事フラワーズ』という同人誌の1巻です。

「妄想に近い」と書いたのは、
『秘め事フラワーズ』は主人公・向日葵が女の子で、
彼女は友達の服の匂いを嗅ぎながらオナニーするからです。

友人・櫻子が残していったのはスタジャンのようです。

向日葵は、そのスタジャンを見つけ、
全裸になってスタジャンを抱きしめたり顔をうずめたりして、
櫻子の残り香を堪能しながらオマンコをいじりまわします。

「貴女の手でされるとすぐイってしまいますわ…」

櫻子の手で膣内を掻き回されている妄想を膨らませ、
向日葵はスタジャンをくんかくんかしながら果ててしまいます。

実は、櫻子は帰ったのではなく隠れていただけで、
向日葵の変態行為の一部始終を見ていたというオチですが……

この後は、二人の少女のレズプレイに発展するっぽいですが、
そこは私の興味の範囲外なのでここでは紹介しません。

それにしても、向日葵のやっていたことは最高ですね。

大好きな友人の残していった服を使ってのオナニーですよ。
私が常日頃やってみたいと思っていることを
作者はしっかりとマンガにしてくれているのですから驚きです。

ただ、向日葵が女の子であること、
そして匂いフェチで終わってしまうことは残念でした。

もし向日葵が男の子で、
ギンギンに勃起したペニスをスタジャンの裏地に擦り付けていたら……
そんな漫画ならば、私のオナニーはさらに捗るはずです。
誰か、友達の服で布コキするマンガを描いてくれないものでしょうか?

そんなことを考えながらも、
脳内で様々な設定を変えて私は思いっきり抜かせてもらいました。

中高時代に好きだった娘が自室にスタジャンを置き忘れ、
その裏地で直接男根をこすって果てるという妄想が最高でした。
18:00 | トラックバック:0 | その他 |TOP


グリーンのサテンジャケットとゴールドのダウンジャケットが雪原で燃やされる!~野焼きにされた化学繊維がドロドロに溶けて、黒煙をまき散らしながら消滅するまで~




YouTube上で、私好みの動画を見つけたので紹介します。

まずは上の動画から。

光沢の美しいグリーンのサテンジャケットが、
たき火の中に放り込まれてしまいます。

火はあっという間にジャケットに燃え移り、
メラメラと音を立てながらサテン生地を溶かしていきます。
小さかった穴がどんどん大きくなっていきます。
紅の炎はサテン生地を食い荒らしていくのです。

化学繊維を燃やすと
真っ黒い煙が大量に発生します。
そんな煙をまき散らしながら、
原形を留めないくらいに朽ち果てていくジャケット……
緑色で美しい光沢を放っていたものが
袖口や裾のゴム編部分を残して消滅してしまいました。

チンポに巻いたら気持ちよさそうなジャケットなのに
鬼畜の所業によって燃やされてしまったのは残念です。
私の股間はビンビンに勃起して
亀頭の先っちょからカウパー液が溢れました。

しかし、これで終わらないのです!
もう一着、私好みのジャケットが火あぶりにされるのです!!

次は下の動画です。

ゴールドのファー付きジャケットが木の枝に吊るされています。

雪原でジャケットが吊るされるだけでも
私のペニスは既に反応しまくっています。
このジャケットにこれから降りかかる惨劇を想像すると、
それだけでもイきそうになるくらい興奮してしまいます。

私は、似たようなジャケットを持っているので、
それをひざ掛け代わりにして動画を鑑賞しました。
もちろん、ズボンもパンツも履かず、
露出した男根に直接裏地を当てた状態ですよ。

さて、美しい光沢を放つジャケットの内部には、
先ほど焼却されたグリーンのサテンジャケットの残骸が押し当てられます。
まだ炎が消えていないゴム編部分から火種が落ちて、
ゴールドの化繊生地に小さな穴を開けてしまうのです。
奇麗な光沢生地に虫喰いのような穴ができて、
これだけでも一発抜けるシチュエーションでした。

しかし、本番はこれからです。

サテンを燃やすことにとり憑かれた変態男は、
今度はジャケットをガスバーナーで炙り始めます。

ゴーッと炎が表面の生地を溶かし、
白い中綿が剥き出しになる光景は憐れ過ぎます。
一旦燃え広がった炎は消える気配が無く、
袖全体をドロドロに溶かしてしまいました。
まだまだ着られるジャケットが完全に台無しです。

更に炎は身頃部分にも侵食していきます。
溶けて形が崩れてゆくジャケットを眺めながら、
私は興奮のあまりひざ掛けの上から
屹立したペニスをギュウッと握ってしまいました。
画面向こうの燃え盛るジャケットに反応した性器に
裏地のヒンヤリとした感触が伝わってきて興奮が増します。

変態は溶け残った袖口のゴム編部分をもう片方の袖の下に置きます。
無事だった袖にも火が燃え移って、どんどん炎が大きくなっていきます。

身頃部分がほぼ崩れ落ち、
もう片方の袖も燃え尽きてしまった後、
燃え残ったファー付きフードだけが
木の枝からぶら下がった状態で燃え続けます。

フサフサと手触りの良さそうなファーも
火が燃え移って黒く変色しながら溶けていきます。
溶けた化学繊維がポタポタと滴り落ちるのが
あまりにも可哀そう過ぎて泣きそうになりました(笑)

私は、この動画を見ながら、
抑えきれない衝動に駆られて2回抜きました。
下の動画で燃やされるジャケットにそっくりな、
レディースのファー付きゴールドジャケットの裏地に
思いっ切り射精してしまったのです。

私の性欲処理のために裏地をザーメンまみれにされたジャケットは、
それでも雪原で野焼きされるジャケットよりはましな扱いでしょう。

とにかく、憐れな2着のジャケットが衝撃的過ぎて、
私の頭からしばらくこの動画が離れませんでした。
夢に出てきて、夢精してしまうくらい興奮しましたね(笑)

オナニーのオカズが無料で手に入るのですから、
ありがたい世の中になったと思います。
20:30 | トラックバック:0 | その他 |TOP




| TOPページへ戻る| 次のページ > >

ランジェリーを汚せ!

検索フォーム


アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA

プロフィール

服裂フェチ男

Author:服裂フェチ男
女の子の服を破りたい!切り裂きたい!汚したい!そんな妄想にとり憑かれた変態フェチ男の日記です。制服、私服、水着、下着、スーツ、ドレス……ボロ布と化していくレディース衣類の悲鳴をお楽しみ下さい。

最新記事

ブロとも申請フォーム

異常性癖研究ツイッター

裏地オナニー掲示板

ジャンパーやコートの裏地でオナニーする裏地フェチの服裂フェチ男が運営する掲示板です。ナイロンやポリエステルの化繊裏地を見ると、その光沢にムラムラし、手触りを楽しみ、ペニスを擦り付け、そのままザーメンをぶっかける…そんな異常性癖を持ったフェチや変態の皆さんは是非書き込んでください!

PR

超オススメ☆フェチ動画

衣類の切り裂きと言えば、やはり『切り裂かれる女』シリーズです。女の子のセーラー服やスーツ、事務服等がハサミで切り刻まれボロ布と化します。



小便・痰・ゲロ・糞・血・唾……あらゆる汚物を楽しみたいマニアにオススメなのが『臭っさ~いの好き』シリーズ。女の子の服が汚物シャワーでドロドロのヌルヌルです!!



ウンチやゲロはちょっと……そんな服汚しフェチも安心して楽しめるのが『びじょぬる食堂』シリーズ。セーラー服やブルマ、スーツ、ジャケット、セーター等々、女の子の可愛らしいお洋服が水と食べ物でグッチョグチョ!ウェット&メッシー愛好家に捧ぐフェチ動画です!



忘れていけないのがレイプもの。泥の中で女が強姦され、彼女のスーツが泥まみれのボロ雑巾になる――『獄姦』は泥マニアが悦ぶ傑作です!



コスプレ衣装凌辱の傑作は『SILVER PAINTING009』です。AKB48の選挙衣装に銀色の塗料が塗りたくられます。絵の具やペンキが大好きなメッシーファンには垂涎モノです!



『Sticky』では、ウンコ色ブレザー制服がネズミ取りもちでベッタベタになります。制服の光沢化繊裏地がのぞいてエロ過ぎます!!