FC2ブログ

レディース衣類の切り裂き・汚しを愛する服フェチ男の妄想~婦人服の正しい破り方講座

レディース衣類を切り裂きたい!汚したい!女の子の服をボロ布にしたい!そんな異常性癖の持ち主が、婦人服(制服・私服etc)を凌辱する悦びを綴ります。※18歳未満閲覧禁止


レディース衣類の切り裂き・汚しを愛する服フェチ男の妄想~婦人服の正しい破り方講座 TOP  > 


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

学ランの裏地に精液をぶっかけるオナニー動画!黒い光沢化繊が白濁する快感!



本サイトの読者さんは、
レディース衣類に興味のある方がほとんどなのかもしれません。
ですが、裏地付きの衣類に関して、
メンズもレディースもありません。
本当に裏地を愛するのでしたら、
メンズファッションでも抜けるのではないでしょうか?

そんな御託はさておき、私好みの動画を見つけたので紹介します。

学ランの裏地にザーメンをぶっかける動画です。
どちらかというとゲイ向けの動画なのでしょうが、
私は正真正銘の裏地フェチなので学ランの裏地でも勃起します。
というか、中学時代の制服が学ランだったこともあり、
学ランに対しては並々ならぬ思い入れがありました。
美少年が学ランを着ている姿は魅力的でしたし、
体育祭の応援団で女子が学ランを着ているシーンにも萌えました。

ただ、私の中学時代の学ランには残念な点がありました。
それは半裏地だったことです。
学ランの背中から腰の部分には化繊裏地が付いていなかったです。
当然魅力は半減どころかほとんどなくなってしまい、
オナニーの道具にすることはありませんでした。
まあ、自分の制服の裏地にザーメンをぶっかけるわけにもいきませんから、
半裏地だったことがむしろよかったのかもしれませんが……

一方、メーカーによっては、総裏地の学ランもあるようです。
こういう学ランを夢想しながら中学時代はオナニーしたことがあります。
男子学生が3年間期続けてちょっとよれよれになった学ランが
卒業と同時にゴミとして捨てられたらどうでしょうか?
その学生がイケメンだったらもうたまりませんよね?

学ランの裏地をベッドの上に広げて、
その上にマッパで跨ってペニスを化繊生地に擦り付けたくなります。
腰を何度か振ったら、あっという間に射精してしまうでしょう。

そんなうつぶせオナニーとは違って、
動画の方では手でチンポをしごいて精液を裏地にぶっかけます。
裏地の光沢が黒光りしているところに濃厚ザーメンがドピュッ!!
白濁液がツーッと滴り落ちる光景にもそそられます。

短い動画ですが、よく撮れていると思います。
次回は、裏地でペニスを包んで、そのまま発射してほしいと思います。

アダルト動画:学ラン 裏地
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2017年04月21日 13:23 ] カテゴリ:制服切り裂き・汚し | TB(0) | CM(0)

制服ブレザーの裏地が水責めで濡れる!女子校生の制服の裏地に欲情する拷問プレイ動画



2017年2月、都立高校に侵入して制服を盗んだ男2人が逮捕されました。
彼らのうち1人は、「制服の裏地が好きだった」と犯行動機を供述。
同じ裏地フェチとして、彼に共感はできるものの、
彼らが窃盗という犯罪に及んでしまったことに対して残念でなりません。
こういう犯罪者が逮捕されてニュースで報道されると、
私たちフェチに対する世間の風当たりがいっそう強くなります。
同志に迷惑がかかるという点からも、
フェチの皆さんには犯罪行為を慎んでもらいたいと思います。

そんなニュースへの感想はさておき、
裏地フェチが喜ぶであろう動画を紹介します。
ROCKET鬼百合女子校の拷問部』です。

「拷問」というワードがタイトルに入っていますが、
ハードSM的な流血シーンもありませんので、
過激なプレイが苦手な方でも安心して鑑賞できます。
ストーリーに関しては特筆すべきことはありません。

しかし、『鬼百合女子校の拷問部』で嬉しいのは、
制服ブレザーを着たままの女子校生が拷問を受けるシーンがあることです。

彼女は茶色いブレザーを着ています。
そのブレザーには、ベージュの光沢を放つ化繊裏地が付いています。
拷問の際にブレザーがめくれると、裏地がのぞいてエロティックです。
女の子が何をされても興奮しませんが、裏地が見えるたびに股間がギンギンです。

中でも抜きどころは水責めのシーンです。
仰向けに台に固定された女子校生を、2人の女王様が水を使っていたぶります。
鹿威しから流れる水が女子校生の口に注ぎ込まれ、
彼女はゲホゲホとむせながら水を口から溢れさせます。
その水がブレザーの裏地をベチョベチョに濡らしていくんですね。

私のような裏地フェチに嬉しいのは、
拷問の際にブレザーの裏地がきちんとみえるように、
ブレザーのボタンを外して胸をはだけてくれたことです。
おかげでベージュの化繊裏地がアップで見られて、
しかも生地が濡れていく過程もたっぷり鑑賞できます。
濡れた制服裏地ほどエロティックで勃起を誘うものはありません。

しかも、女王様の1人が女子校生の顔面に聖水をぶっかけます。
その聖水が顔面を伝って裏地を濡らしていくところで私は抜きました。

裏地フェチにはとても嬉しい作品でした。
高校に侵入して制服を盗むよりも、
鬼百合女子校の拷問部』を見てシコっていた方が安全で有意義ですよ。

[ 2017年02月24日 17:34 ] カテゴリ:制服切り裂き・汚し | TB(0) | CM(0)

セーラー服が泡まみれ!制服をモコモコの泡で覆いつくすウェット&メッシーの新境地


セーラー服といえば、紺色の冬服が一番萌えます。
その冬セーラー服が泡まみれになります。

勢いよく泡を噴出する機械で
モコモコの泡をセーラー服にぶっかけます。
もはや洗濯機の中みたいです。

全身が泡だらけになった女の子は
息をするのも苦しそうでちょっと気の毒です(笑)

まあ、女の子はどうでもいいんです。
私が気になるのはセーラー服の方です。
真っ白になった制服はフェティッシュなズリネタになります。

ガキの頃、私は、洋服の洗濯だけで勃起していました。
化繊裏地のある母の衣類が
洗濯機の中で泡まみれになっているのを見ると、
股間がギンギンになって欲情していたんですね。

泡01』を見たら、当時の甘酸っぱい思い出がよみがえってきました。

後半は、女の子が制服を脱いでしまいます。
また、電マオナニーのシーンもあります。
一般的にはサービスと考えられるこれらの演出は、
私にとっては正直邪魔なだけでした。
女の子がメインの部分は要らないので、
もっとセーラー服を上手く使った演出をしてほしかったです。
この点はちょっと残念でした。
[ 2016年12月20日 19:00 ] カテゴリ:ウェット&メッシー | TB(0) | CM(0)
超オススメ☆フェチ動画
真にマニアックなフェチ動画を求めるならJADE NET!着衣スカトロ、ゲロ、レイプ、獣姦、コスプレ、脚フェチ……レディース衣類が汚れる動画が盛り沢山!サンプル動画も充実しています!!



衣類の切り裂きと言えば、やはり『切り裂かれる女』シリーズです。女の子のセーラー服やスーツ、事務服等がハサミで切り刻まれボロ布と化します。



小便・痰・ゲロ・糞・血・唾……あらゆる汚物を楽しみたいマニアにオススメなのが『臭っさ~いの好き』シリーズ。女の子の服が汚物シャワーでドロドロのヌルヌルです!!



ウンチやゲロはちょっと……そんな服汚しフェチも安心して楽しめるのが『びじょぬる食堂』シリーズ。セーラー服やブルマ、スーツ、ジャケット、セーター等々、女の子の可愛らしいお洋服が水と食べ物でグッチョグチョ!ウェット&メッシー愛好家に捧ぐフェチ動画です!



忘れていけないのがレイプもの。泥の中で女が強姦され、彼女のスーツが泥まみれのボロ雑巾になる――『獄姦』は泥マニアが悦ぶ傑作です!



コスプレ衣装凌辱の傑作は『SILVER PAINTING009』です。AKB48の選挙衣装に銀色の塗料が塗りたくられます。絵の具やペンキが大好きなメッシーファンには垂涎モノです!



『Sticky』では、ウンコ色ブレザー制服がネズミ取りもちでベッタベタになります。制服の光沢化繊裏地がのぞいてエロ過ぎます!!

異常性癖研究ツイッター
裏地オナニー掲示板
ジャンパーやコートの裏地でオナニーする裏地フェチの服裂フェチ男が運営する掲示板です。ナイロンやポリエステルの化繊裏地を見ると、その光沢にムラムラし、手触りを楽しみ、ペニスを擦り付け、そのままザーメンをぶっかける…そんな異常性癖を持ったフェチや変態の皆さんは是非書き込んでください!


PR
検索フォーム

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA

最新記事
プロフィール

服裂フェチ男

Author:服裂フェチ男
女の子の服を破りたい!切り裂きたい!汚したい!そんな妄想にとり憑かれた変態フェチ男の日記です。制服、私服、水着、下着、スーツ、ドレス……ボロ布と化していくレディース衣類の悲鳴をお楽しみ下さい。

ブロとも申請フォーム

